こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

KinKi主演「ぼくらの勇気」が20年ぶり復活!ネットは「めちゃくちゃ楽しみ」「再放送してほしい」

 KinKi Kidsの堂本光一(38)と堂本剛(38)がそろって主演した1997年の日本テレビ連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりにスペシャルドラマとして復活する。ユニットのデビュー20周年記念特別企画「ぼくらの勇気~未満都市 SP(仮)」と題して今夏に放送される。2人のドラマ本格共演も20年ぶりとなる。
 「ぼくらの勇気…」は、ある街で大地震が起きたと聞き、駆け付けた高校生のヤマト(光一)とタケル(剛)が主人公。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000001-spnannex-ent

 

 

 

 

 

ぼくらの勇気まじか。土9の一番楽しかった時期のドラマじゃないですか、めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

小原くん、特別出演て無理かな・・・。でも今、一般の方だから、無理めだし厳しいよね。でも知ってる範囲ではいて欲しい役すぎるし本人がキイチを演じて欲しい!!

 

 

 

これは楽しみすぎる…! 相葉くんや潤くんも出んのかなぁ…?

 

 

 

やばーい!ぼくらの勇気未満都市楽しみすぎるー!KinKiが揃ってのドラマなんてここまできてやると思わなかった~\(^o^)/

 

 

 

マジで二度見した・・・嘘じゃないんでしょ?

 

 

 

ぼくらの勇気、記憶が曖昧だから再放送してほしいなー。

 

 

 

ぼくらの勇気未満都市!! 観てたなぁ懐かしいなぁ〜 復活しても宝生舞は出れないんだろうなぁ。あ、ドラマ上で死んだ役だからいいのか。

 

 

 

これ再放送できないのかなー 珍しく最終回のことをそれなりに覚えてるけど20年前はなー!

 

 

 

『ぼくらの勇気〜未満都市〜』復活はアツい!!!宝生舞は?ねぇ宝生舞は??

 

 

 

ぼくらの勇気って宝生舞出てたよな。 引退しちゃったぞ。

 

 

 

ぼくらの勇気未満都市、SPを前にドラマ再放送しないかなぁ。1話から最後まで。番宣番組あってもダイジェストとかかなぁ。番宣でKinKiゲストとかあったらいいな。

 

 

 

懐かしい。今の若い子はもう知らないね😅

 

 

 

「ぼくらの勇気~未満都市」めっちゃ楽しみ~!! 今の大人なKinKiが演技で共演するとか、なんか変な感じがする(笑)

 

 

 

これはヤバい……絶対見るわ。

 

 

 

ぼくらの勇気見てためっちゃ懐かしい~ もう20年経つの??(*_*;

 

 

 

ぼくらの勇気って小学生の時見てたけどすんごい面白かった。あの閉鎖地区の設定をドラマでやるとかなかなかだよなあ

 

 

 

ドラマ見直さないと内容忘れちゃってる