こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

井岡一翔&谷村奈南が結婚、婚姻届は17日提出…ネットでは祝福の声

 WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)が歌手谷村奈南(29)と17日に結婚することが16日、分かった。先月23日に同級王座の5度目の防衛を果たし具志堅用高氏(61)が持つ世界戦通算14勝の日本記録に並んだタイミング。ボクシングの現役世界王者が有名芸能人と結婚するのは初めて。交際2年で夫婦生活のゴングを鳴らすことを決めた。
 井岡は先月23日の世界戦で5度目の防衛に成功後、すぐに結婚の日取りを決めた。親しい知人によると、婚姻届は17日に2人で提出するつもりで…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000070-spnannex-fight

 

 

 

 

 

え⁉︎Σ(・□・;) まぢ!!! 一翔結婚⁉︎ しかも谷村奈南と! おめでと!!!
もう結婚してると思ってた

 

 

いくらボクシングがらみでも「夫婦生活のゴングを鳴らす」はどうか。「強力なセコンドがついた」の方がいいんじゃないのか。

 

 

谷村奈南ってシゲさんと噂あった子よね。。

 

 

うちの好きなスポーツマンが 段々結婚していく!!!笑 ウッチーに相次ぎ、井岡まで…… おめでとうございます😭💓

 

 

谷村奈南が毎日家にいる生活とか、、、ごくり(*゚▽゚)ノええなぁー

 

 

エッロいカップルだわ…

 

 

眞子さまのご婚約が大きくて、あんまり表に立ってないけど、この二人もかなりのビックカップルだぞ。

 

 

いろいろ報道あるけれど 谷村奈南と結ばれた井岡が 羨ましいや…

 

 

谷村奈南自分が高校生の時デビューしたけど当時好きだったなー

 

 

まーた妊娠がどうのとか下衆の勘ぐりでおめでたい話に水をさすマスコミ。

 

 

チャンピオンおめでとうございます!

 

 

谷村奈南っておっぱい売りにしてた女子大生歌手みたいな人だっけ? 記憶が曖昧だけど

 

 

谷村奈南、結婚か!井岡はたまらんだろ。

 

 

井岡選手と谷村奈南は結婚なのか。 今日はめでたいニュースが多いな。 ご結婚おめでとうございます。 ヽ( ´∀`)ノ

 

 

谷村奈南ちゃん井岡一翔選手と結婚すんの!?うおおおおめでとう…!おめでとうございます…!びっくりした…(°∀°)