こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【訃報】3代目ボンド・ロジャー・ムーアさん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

イギリスの俳優ロジャー・ムーアが、がんによりスイスで死去したとIndiewireが報じた。89歳だった。
「007」シリーズの主人公ジェームズ・ボンドを演じたことで知られるムーア。ショーン・コネリーのボンド復帰作「007/ダイヤモンドは永遠に」のあと3代目ボンドとして抜擢され、1973年公開作「007/死ぬのは奴らだ」から1985年公開作「007/美しき獲物たち」まで同シリーズの主演を務めた。
俳優として活躍する一方、ユニセフ親善大使など…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000140-nataliee-movi

 

 

 

 

 

ロジャームーアさんが、…(´Д` ) 007みたなぁ。 素敵な俳優さんだった。 …わたしの神様、イーストウッドはまだまだ頑張ってほしい…

 

 

ロジャームーア死んじゃったのか

 

 

ロジャームーアさん亡くなったのか… 007好きだったからなぁ、

 

 

ロジャームーアってコネリーより年上なのかよ

 

 

ロジャームーア亡くなっちゃったのか……………007見てただけあってかなりショック……彼がやってた時って結構名作が多かったイメージがある 御冥福をお祈りいたします…

 

 

 

ロジャームーア亡くなったってマジ?ってなったけどもうあの人89歳やったんやな

 

 

敵だったジョーズ男と共闘して難局を乗り切るエピソードも楽しかったなあ。 天国で再会を喜びあってるかな

 

 

え!? ロジャームーアさん亡くなったの!? 「私を愛したスパイ」とか大好きだったのに… ご冥福をお祈りします…

 

 

まじでショックだぁ...ロジャームーア亡くなったとかショックすぎるぅ

 

 

ロジャームーア亡くなったのかぁ。。。 俺の中では、ジェームズボンドって言えばロジャームーアだったんだよなぁ。。。

 

 

ロジャームーア亡くなったの…!!レジェンドがまた1人…

 

 

ロジャームーア…海にも潜れるボンドカー死ぬほどかっこ良かった… ご冥福をお祈りします。

 

 

ロジャームーアが亡くなったのショック… 一番好きなジェームズボンドでした…

 

 

ロジャームーア氏が亡くなりました。 ジェームスボンドは、永遠に…。

 

 

ロジャームーア、、、黙祷。。 ワイルドギース、また見たいなぁ。

 

 

ロジャームーア、亡くなったんだね。ムーンレイカー美しき獲物たち、好きだったなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。