こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ドラマ「リバース」で窪田正孝&杉咲花がゲスト出演!ネットでは期待の声

 俳優の窪田正孝杉咲花が、人気作家・湊かなえの小説を藤原竜也主演で映像化したTBS系金曜ドラマ「リバース」(毎週金曜22:00~)にゲスト出演することが明らかになった。それぞれ、数年前に別々の湊かなえドラマで演じたのと同じ人物として登場する。
 「リバース」は、藤原演じるサラリーマン・深瀬和久が、恋人の美穂子(戸田恵梨香)のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届けられたことをきっかけに、10年前に起きた友人・広沢(小池徹平)の不審死の…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000003-flix-movi

 

 

 

 

リバースに窪田正孝くんに杉咲花ちゃんが出るの?楽しみすぎる… o(*>▽<*)o

 

 

成瀬くんの讃岐弁また聞けるんだね…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

うわ~❗❗ リバース毎週楽しみやけど、楽しみ倍増やわ😆✨

 

 

まじかーーー!!!楽しみでしかない!!!深瀬と成瀬くんの絡みあるかなっ!?(°∀°)2ショット!!

 

 

Nのためにでは窪田正孝さん好きになったし、夜行観覧車では杉咲花さんの演技! お母さんと取っ組み合いのシーンはすごい迫力だったな〜湊さんドラマいいよ♡

 

 

新旧ライトにミサもいるし「デスノート」やなw

 

 

ドラマ「リバース」に成瀬くん(窪田正孝さん)出演楽しみ。 前回もお店の名前が「さざなみ」だったり作中にNのためにが散りばめられてる。

 

 

リバース見てないけど、見なきゃー!

 

 

凄いなぁ Nのために成瀬くん役で窪田正孝さん夜行観覧車の時の役で杉咲花さんがゲスト出演 湊かなえワールドやね

 

 

夜行もNも観てたな!二人がどんな形で出るのか楽しみ(*^^*)

 

 

コラボとはこのことだったのね♡夜行観覧車もNのためにも当時大好きなドラマだったから嬉しい\( ´꒳`)/♥

 

 

「Nのために」観ていたから、成瀬くん懐かしい💦

 

 

ひゃはー!! みんなが恋する成瀬くんと みんなが心配した彩花ちゃんがカムバックするだって!? 生きてて良かったです!

 

 

成瀬くんが再び観れる?!とりあえず録画したリバースを1話から観なければ…

 

 

窪田さんが出るだけでもヤバいのに、さらに成瀬くん役で出るとか大量出血でしょ( °ཀ゜)

 

 

窪田正孝の成瀬くんだけ騒がれてるのなんだかとても微妙な気持ち 杉咲花ちゃんは?

 

 

窪田正孝杉咲花の出演は嬉しいけど視聴率が良くないことが関係しているのかな