こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

園芸王子・三上真史が一般女性と結婚!ネットでは祝福の声相次ぐ

 NHK Eテレ「趣味の園芸」(日曜・前8時半)のナビゲーターとして活躍する「園芸王子」こと俳優の三上真史(33)が、5日に一般女性と結婚していたことが29日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、お相手は高校の1学年下の後輩・Aさん。同郷の知人の食事会で再会し、意気投合。交際10年の純愛を貫いた。108本のバラの花束でプロポーズに成功。挙式・披露宴は未定だが、ガーデン(庭園)挙式を望んでいるという。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000228-sph-ent

 

 

 

 

 

みかみんこと三上真史くん! ご結婚おめでとうございます! みかみんなら、きっと素敵な家庭を築いていけるんだろうなぁ… 本当におめでとうございます👏

 

 

おめでとうございます!実はもっと年上で既にご結婚されているものとばかり思っていました。結婚式があのバラ園だと嬉しいな。

 

 

108本のバラがプロポーズの意味なんや…。「108=煩悩」しか知らなんだけど、とにかくめでたい!

 

 

当時ボウケンブルー推しだったので懐かしい😄 おめでとうございます!

 

 

三上真史結婚、、、、病みそう、、、、、、、、

 

 

三上真史10年も付き合ってたのかあ。わからないもんだなぁ。プロポーズの仕方がかっこいい

 

 

三上真史おめでとう 園芸王子おめでとう

 

 

一番好きな役者さんの!三上真史さんが!ご結婚なさったぞーー!! やったーー!!幸せだぁーー!!おめでとうございます!!!

 

 

三上真史ガーデンウェディング本とか写真集出して欲しい。

 

 

おぉっ三上おめでとー 108本の薔薇とかさすが園芸王子

 

 

これほどまでに108本のバラでプロポーズが似合う男が現実に存在しただろうか

 

 

三上真史の好感度を下げない結婚報告に朝から感動してる。おめでとうみかみ先生。

 

 

ボウケンブルーは園芸王子になってたの?

 

 

三上真史くんおめでと~!!!公私共に充実されますようお祈りいたします(*´∀`*)

 

 

三上真史さんご結婚おめでとうございますー!!🎉絶対素敵な家庭になる思います✨

 

 

三上真史が結婚したことよりも、三上真史D-BOYSを脱退してたことの方がびっくりだわ

 

 

園芸王子らしいプロポーズですね!お幸せに!!