こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

財津和夫、大腸がんで全国ツアー中止…ネットでは心配の声多数

 バンド「チューリップ」のリーダーで歌手の財津和夫(69)が2日、大腸がんを患っていることを所属事務所を通じて発表した。しばらくの間は治療に専念し、6~7月に予定されていたバンドの全国ツアー4公演は中止する。
 がんは大腸のうち、下に向かう部分の「下行結腸」にできた。財津は先月、体調不良を訴え腸閉塞(へいそく)と診断され、同27日の福島公演を中止していたが、その後の精密検査でがんが判明した。
 病状について、所属事務所は公表しておらず…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000015-spnannex-ent

 

 

 

 

 

早く治って復帰して欲しいです

 

 

財津和夫が大腸ガンとか…..早期発見であればあっさり治るらしいけど、自覚症状があまり無いガンらしくて困ったもんだね….

 

 

財津和夫さん、大腸がんなんだ。。 公演中止だって。TULIP好きだ。 1日も早いご快復をお祈りします🌷

 

 

腸閉塞に大腸がん。忙しかったのかな? ゆっくり休養して良くなって!

 

 

今月末、コンサートに行く予定だったのに。😪 復活して、又ステージに立ってほしい、、、。

 

 

財津和夫さん、心配だなぁ 😢 2年前に行ったライブ思い出す。。 早く良くなって、また歌ってほしい…。

 

 

財津和夫さんのがんのニュースで年齢69歳と知って、もうそんな歳なのかと驚く。

 

 

懐かしい人が次々とこうなるのは寂しいね。

 

 

財津和夫ってひとつ屋根のしたの主題歌歌ってた人? 早く良くなりますように。

 

 

財津和夫大腸がんで公演中止…?マジかよ…元気になってくれ…!

 

 

早くよくなって、また、素晴らしい楽曲をファンの皆さんに聴かせてください。

 

 

財津和夫さん、大腸ガンなんや。かわいそうにな・・

 

 

えっ?財津和夫さん、大腸がんなの? しっかり治して完全復帰して欲しい。

 

 

財津さん!!待ってます!!

 

 

財津和夫さんってタケモトピアノの人と思ったら『サボテンの花』の人か。

 

 

財津和夫さん しっかり治療して まだ素敵な声を聴かせてくださいな

 

 

ええええ 財津さん… 早く良くなりますように…