こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

NMB須藤凜々花がスラングTシャツで帰京、解雇も濃厚か?ネットは「そら クビでしょ」「人間としても失格」

 17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。夜に那覇空港から東京に移動した。
 須藤は那覇空港で報道陣に対応。「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話し、質問には答えず沖縄を後にした。帰京時には、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-dal-ent

 

 

 

 

 

 

つーか、もうこの子芸能界自体に興味なくなってるでしょ。 それで良いんだよ。 人は、自分の幸せを追求する権利がある。

 

 

 

使いもしない写真を撮ったのか。ご苦労なこった(´・ω・`)

 

 

 

きっと彼女は目立ちたかったんだろうな。でもこれで彼女自身はしてやったりだろ。名前が知れ渡った訳だから。

 

 

 

そのTシャツを意図的に着ているなら、相当に計算高いね。

 

 

 

本人もそれを覚悟してのことだろうしな。彼女の目指すものから考えて芸能界に未練はないだろうし、本当に見事だったよ。アッパレ!

 

 

 

こんな詐欺紛いの茶番劇に付き合わされ、金をかけてまで投票した人が気の毒だな笑

 

 

 

優子のあれがあってのTシャツかな、りりか最高すぎるやん笑

 

 

 

そら クビでしょ。 全然同情しないし。

 

 

 

スラングで返しました、みたいにしてるけどこの子が意味を理解してたか甚だ疑問

 

 

 

彼氏?に一生囲ってもらえるのなら勝ち組なんだろうけど、これで彼と別れることがあれば芸能界どころか人生終了レベルだな。どーでもいいけど最悪な選択をしたもんだ。 

 

 

 

 

解雇は当然だろう。 それにしても、メンバーやファンに迷惑を掛けていながら「ちきしょう」って、こいつスゲーな。 アイドルとしてだけでなく人間としても失格では。

 

 

 

タレントで稼ぐ事務所はそりゃあ解雇だろうな。 MNB は追放か。芸能界復帰も難しいか。

 

 

 

直前までファンに貢げと言っておきながらの事だから。人としてどうかと思うな。

 

 

 

個人的にはアイドルの恋愛も自由だと思う。 でも、こういった発表するなら少なくとも事務所に相談は必須だとも思う。 個人の判断でするには動くお金が大きすぎる。

 

 

 

まあ… 指原 連覇の話題を、かっさらった… 薄めた点では、 グッジョブだよな。

 

 

 

当然でしょう。 こんな人騒がせなことをやったんだから。

 

 

 

Tシャツまで仕込むとか、誰の入れ知恵?