こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ももクロ・百田夏菜子、アニメ映画「かいけつゾロリ」でヒロイン役に!ネットは「可愛すぎない!?」「すごいなぁ〜!」

 女性アイドル5人組「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(22)が、アニメ映画「かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)」(11月25日公開)でヒロインの声優を務める。
 累計発行部数が3500万部を超える人気児童書の映画化第5弾。主人公のキツネのゾロリが過去にタイムスリップする物語で、百田は若き日のゾロリの母親・ゾロリーヌ役。明るく可愛いキャラクターと、タイトルの「ZZ」にちなんで白羽の矢が立った。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000001-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

声優とか!かいけつゾロリとか読んでたわーーおめっと夏菜子ちゃん

 

 

 

軽く調べて見た結果、俺思ってたよりかいけつゾロリのこと全然知らないぞww

 

 

 

夏菜かいけつゾロリの映画で声優するん!?!? かいけつゾロリ昔ほぼ全巻持ってたは懐かしい笑

 

 

 

かいけつゾロリ!!懐かしい!! 夏菜子ちゃん声優の仕事したいって言ってたもんな(o´▽`o)

 

 

 

かいけつゾロリ、小学生の時よく見てたな~

 

 

 

かいけつゾロリの予告編観れた。泣きそうなやつだ…前売券買いにいこう。

 

 

 

かいけつゾロリとか何年ぶりだよ 百田さんの声癒されるから見に行くしかない

 

 

 

そもそもメンバーの中で声が一番特徴的で声優向きよね。

 

 

 

かいけつゾロリ夏菜子ちゃん全然夏菜子ちゃん感がないんやけど( °_° )

 

 

 

かいけつゾロリ、少年時代の強い味方だ。間違いねえ

 

 

 

タイムスリップ話だから母ちゃん役でも若いのね。

 

 

 

かいけつゾロリすごく好きだったから嬉しい!

 

 

 

え、夏菜子ちゃん可愛すぎない!?!?

 

 

 

かいけつゾロリめっちゃ見てたしめっちゃ好きやったからほんま嬉しすぎる

 

 

 

えー!!声優!!てか、かいけつゾロリ懐かしすぎwww学校の図書館思い出す

 

 

 

夏菜子ちゃんかいけつゾロリの声優やるのね!! すごいなぁ〜!

 

 

 

かいけつゾロリおっさん一人で見に行くにはハードル高いな…