こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

文春がグラドル・武田玲奈とモデル男性との交際を報道!ネットではショックを受ける人続出

 人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。
 お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。
 後日、西田を直撃すると「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」と回答。…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003199-bunshun-ent

 

 

 

 

 

 

武田玲奈ちゃんほんと脇が甘いというか自覚がなさすぎというか。

 

 

 

おじさんショック(T_T)それよりまだぐらどる枠なのね。

 

 

 

武田玲奈の交際報道今知った。病む。

 

 

 

やめてくれ。嘘だ

 

 

 

武田玲奈ちゃん交際疑惑キツイわw

 

 

 

プリズンスクール観てちょっとファンだったのに

 

 

 

武田玲奈が交際発覚やって… 写真集と来年のカレンダー買うつもりやったのに…まぁ、買うけどね?

 

 

 

交際はしてないけど頻繁に泊まりに来てますって書くほうがイメージ悪くなりそうだけどなぁww 別に恋愛禁止のアイドルじゃないんだし。笑

 

 

 

別にスクープって程でもなくない?恋愛禁止とかじゃないだろ?

 

 

 

間違いなくフェイクニュース。これだからメディアは信用ならない…。

 

 

 

武田玲奈さん 親密交際は嘘と言ってほしい わやショック

 

 

 

武田玲奈 モデル男性と交際とかショック過ぎる……

 

 

 

ついにこういう報道が出てしまった(泣)

 

 

 

武田玲奈交際報道とか病みそうなんですけどw

 

 

 

別にアイドルじゃあるまいに認めてくれた方が気軽に応援できるんだけどなー

 

 

 

こういうことで終わっちゃうんだろうなぁ 自覚がなかったのかなぁ これからなのにねぇ

 

 

 

武田玲奈交際報道とか嘘やろ...嘘だと言ってくれ!!