こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

話題の「旦那デスノート」、過激すぎる書きこみも…ネットは「怖すぎやろ」「結婚に夢も希望もない」

「旦那デスノート」がネット上で話題となっている。サイトにある説明によると、「旦那へ死んで欲しいという願いを書くものである。書く人物が自分の旦那じゃないと効果は得られない」とある。
6月27日現在で1200件以上の「デスノート」が集まっている。内容を見てみると、「保険金残して逝って下さい。」、「包丁あるから自殺して来いよまじで」、「死因はなんでもいい即死で」などと言った過激な書き込みも多い。
中には、夫や自分の職種や実家の場所…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00006334-bengocom-life

 

 

 

 

 

 

旦那デスノートって暇人かよ

 

 

 

旦那デスノートぐぐったらURLがだんなしねどっとこむで闇を感じた

 

 

 

これで気が晴れて、家庭円満なら問題ないだろ。

 

 

 

ストレス発散にもやり過ぎな気が。なんの解決にもならんやん。自分の選んだ人でしょ。自分の責任だよ。

 

 

 

旦那とはいえ、簡単に人に対して「しね」と言ったり書き込める人が親って子供が可哀想だ。パパが死んでほしいと思ってるようなママに育てられる子供が哀れ。

 

 

 

旦那デスノートなんてあるのか。中身が見てみたい興味津々。相当な恨みがつらつらと…

 

 

 

旦那デスノートってなにwwwめっちゃわろた、、妻デスノートはないよな?ないよなあ…やめて😨

 

 

 

よく分かりませんが、 松居一代さんもその旦那デスノートに書き込んだらいいんじゃないですかね。

 

 

 

あぁ、書かれてんのかなぁ。食器洗う音うるさいときあるなぁ

 

 

 

旦那デスノートなるサイトかぁ・・・ もし嫁が居たなら書かれる自信あるわ・・・(´・ω・`)

 

 

 

旦那デスノートてサイトがあるのか。。なんか悲しいな。。それってどうよって思ったけど、反対に、うちの旦那が素敵とか俺の嫁はかわいい、ってサイトがあるらしく安心した。

 

 

 

旦那デスノートとか…もう結婚に夢も希望もないじゃないですか…

 

 

 

旦那デスノートみたいなサイトいっぱいあるよね。。あれ便利だと思うわ。あれで発散できて平和ならいいでしょ。

 

 

 

旦那デスノートとか怖すぎやろ…むり…俺の嫁がかわいい見よ…

 

 

 

旦那デスノートこわ。 そこまで思うなら結婚するなよ って思ってしまった… なんでも言い合えたり 話せる人と一緒に居たい。

 

 

 

旦那デスノートとかいうの見るとますます結婚したくなくなるよなぁ