こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

加藤紗里の「サリーズカフェ」が3ヶ月で閉店…ネットは「広島にあったの?」「なんかもう好感持てる」

 タレント、加藤紗里(27)が27日に更新したツイッターで、5月に広島市内に開店したカフェ「サリーズカフェ」が閉店すると報告した。「3ヶ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います」と自己評価。「やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原因かな」と早期閉店の理由を挙げつつ、「みなさま、長い間ありがとうございました」とファンに感謝した。
 別のツイートでは「みんなに名前がタリーズカフェのパクリだと罵倒されたサリーズカフェ」に自虐的に紹介。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000533-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 閉店早過ぎワロタ

 

 

 

名前がタリーズのパチモンだし、接客態度悪そうだし、このまま続けたら食中毒など重大事件も起きそう。潰れて正解。食品に関わる業界の人をなめているのか。

 

 

 

狩野英孝とのことで売れたんやし、調子乗ってたらアカンでな(笑)

 

 

 

経営能力無さすぎなのかな、、お金もったいな!

 

 

 

広島にあったの?それも3ヶ月だけ? 知らねーよそんなもんw

 

 

 

この人ほんま嫌いやわ。生理的に受け付けない。

 

 

 

3ヶ月w よっぽど客入りが悪かったんだな。つーかすっかり過去の人

 

 

 

いつの間に、、切り替えの早いところとか、何か一発当てる日が来たり、、、

 

 

 

加藤紗里の日本語通じない感は異常。狩野英孝は嫌いじゃないけど、そんな女に手出しちゃうあたり本物のおバカなんだろな

 

 

 

なんじゃこれwオープンしてたのも知らなかったよ!

 

 

 

けっこう損失だろ。 スポンサー男でもいたのか。

 

 

 

コイツはなんかもう好感持てる

 

 

 

面白い!!素人考えでは炎上商法でも客が入るのかなと思ってたけど、世間の人の判断はやっぱり正しいのね🤣

 

 

 

なんなん!プロモーション不足やろ!絶対行きたかったわ!

 

 

 

東京だったら流行ったかもね。 地元広島は無理でしょう。

 

 

 

ちょっとまて、広島人でも知らねーよ(笑)

 

 

 

商売って何か知ってる?大丈夫かな…(色んな意味で)