こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

椿原慶子アナ、「ユアタイム」後番組に内定…ネットでは「当初から社員でやりゃいい」の声も

 9月いっぱいで終了する、フジテレビ系報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~木曜午後11時30分、金曜午後11時58分)の後番組に、椿原慶子アナウンサー(31)の起用が内定したことが4日、分かった。
 「ユアタイム」は昨年4月スタートも、キャスターを務める市川紗椰(30)とコンビを組む予定だった、ショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称問題などで降板したこともあり、スタートから視聴率が低迷。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-01867264-nksports-ent

 

 

 

 

 

ユアタイム終わるのか。市川紗椰が見れない…

 

 

 

椿原アナが夜見れるのは嬉しいが!みんなのニュースとMr.サンデーは降板ですよね?誰が代わりに入るんだろ?

 

 

 

いやいや グッデイで 安藤さんと 交代の方が ええような気がするけど⁉

 

 

 

社長が交代したのはわかるけど、始めからそうしとけやと思う。市川沙耶ちゃんがせっかく慣れてきたのに。

 

 

 

当初から社員でやりゃいいんだよ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

そんなに低迷してたのかねえ

 

 

 

色んな人に打診したけど断られて椿原になったんだろなw 失敗したら椿原終わりだな。 ま、失敗確実だけどw

 

 

 

賢いしキレイしエエんちゃう?ただ声が低すぎ。

 

 

 

え、ユアタイムは辞めちゃダメでしょ。今の報道番組で唯一まともな番組なのに。こういうところがわからないからフジはクソ

 

 

 

無理に続ける意味有る?椿原アナで数字取れると思えんけど

 

 

 

いやぁ…椿原アナは好きじゃないのよね〜高い声がひっくり返るのが特に嫌。耳障り。さらに観なくなるなぁ〜

 

 

 

フジテレビ報道の中では椿原さんは安定感出てきたからメーンでもぜんぜん違和感ない

 

 

 

椿原アナはまだフジの中では落ち着いた感じがするからマシな方だね。

 

 

 

9月いっぱいで終了する、ユアタイム (スタートから色々あったが)生存は1年半か…風呂敷を畳むの早いな…。

 

 

 

みんなのニュース見てても、なんとなくアミーゴのノリに付いていけてない感じはしてたから、これでいいんじゃないの?

 

 

 

プライムニュースと連携して10時に移せ。この後11時台はスポーツニュースでいいよ。

 

 

 

市川は本当に酷かった。噛みすぎ。番宣5秒で毎回と言っていいくらい噛むもん。電車だけ語っとけ。