こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

テレ朝、『キリトルTV』内容についてダルビッシュ有に謝罪…ネットは「捏造ばかりやな」「しょせんテレビだよw」

 

 米大リーグ・ドジャースダルビッシュ有が8月5日にテレビ朝日系で放送された『キリトルTV』内で紹介された内容について「絶対言ってないです(笑)」と6日に自身のツイッターで否定した件で、テレビ朝日は7日までにダルビッシュ本人や関係者に謝罪していたことがわかった。テレビ朝日側は、ORICON NEWSの取材に対し、「ご本人並びに関係者の方々に連絡し、ご迷惑をお掛け致しましたとお伝えした」と回答した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000300-oric-ent

 

 

 

 

 

 

やっぱりテレビ朝日は信用出来ない。

 

 

 

捏造ばかりやな。もう潰してもいいんじゃね?

 

 

 

信憑性がないならもうこの番組を観る人はいなくなるな。

 

 

 

推測して楽しむことが趣旨の番組なのだろうけど、“術”とうたっている以上正確さを求められちゃうよね。

 

 

 

謝るんなら最初からやるな、という話。

 

 

 

まじか。謝罪しちゃうのかー。推測ですってお断りしてたからいいかと思ったんだけどなあ

 

 

 

13年前の映像を引っ張り出して読唇術使ってまでやるネタか? それ自体が作為的すぎるよね

 

 

 

この番組には、いつかこういう指摘がくると思っていた。

 

 

 

しょせんテレビだよw

 

 

 

とうとうご本人に謝罪する事になったのね。私も途中から見たから番組冒頭のテロップは見てないわ。

 

 

 

読唇術による『推測』でしょ? 推測が外れてただけで謝罪とか馬鹿か? 人の不安等を煽るような内容でもないのに ってかダルも全面否定するならなんて言ったかを言えよ

 

 

 

関係者に謝っても、視聴者には謝らないと言う

 

 

 

これつまらないから一回見てやめた。

 

 

 

これ一般人だったら直ぐに謝罪したのかしら

 

 

 

何年も前なのに絶対言ってないと言い切れるの?じゃあ何て言ったか覚えてるの?信用できない

 

 

 

メディアってこんなレベルですから… 受けが良さそうならいくらでも嘘をつく。悪そうなら敢えて報道すらしない。

 

 

 

田中マー君もそうだったけど、ご本人がSNSで「誤りです」と指摘しなきゃならんて