こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「ママレード・ボーイ」が桜井日奈子×吉沢亮のダブル主演で映画化!ネットでは「再アニメ化が良かった」の声も

吉住渉によるマンガ「ママレード・ボーイ」が、桜井日奈子吉沢亮のダブル主演で映画化されるとわかった。
1992年から1995年にかけてりぼんで連載された「ママレード・ボーイ」は、シリーズ累計発行部数1000万部を誇る人気コミック。これまでテレビアニメと劇場アニメが作られたほか、2001年には台湾でテレビドラマ化された。現在は、りぼん版の13年後を描く「ママレード・ボーイ little」がココハナで連載中だ。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000004-nataliee-movi

 

 

 

 

 

 

あかん、これ絶対あかん奴や。

 

 

 

桜井日奈子ちゃん可愛いけどイメージと違う

 

 

 

ママレードボーイ… まじか。。。 桜井日奈子吉沢亮も好きだけど、 実写化はどうなんだろ〜?

 

 

 

桜井日奈子はともかく吉沢亮はちょっと年齢高いのだがそれは。。。まぁ沖田も似合ってたし遊も似合うだろ。イケメンだし。

 

 

 

桜井日奈子×吉沢亮って最強じゃない?

 

 

 

吉沢主演うりゃああああ!!!!と思ってたけど桜井日奈子はちげぇわ……もっとぴったりな子他にいたでしょ絶対

 

 

 

へー。携帯のない時代の話をどうするんだろ。

 

 

 

これは嬉しい! ひなこちゃん好きだから余計に嬉しい!観に行きたい( ^ω^ )

 

 

 

いやいやいやいやこれはない。やめてー

 

 

 

また実写かよー再アニメ化しようよ

 

 

 

ママレードボーイ実写化!実写がどうのこうのは思わないけど桜井日奈子ちゃんは地味なのに男ウケする女子じゃなくて女の子も納得のかわいいモテ女子やろ。

 

 

 

うはぁ、ここまで実写化の手が伸びるか…。 主人公よりも両親'sは誰がやるんだろう?

 

 

 

正直好きだったマンガが実写化はハズレが多い…それなら再アニメ化が良かった(´・ω・`)

 

 

 

嫌ぁ! 違うぅ! これは絶対に違う! 漫画もノベルもアニメも全て読んで観た者の意見として、実写は絶対にない。結局、奇妙な演技と演出に終わるよ。

 

 

 

またすごいの引っ張り出して来たな。

 

 

 

えーっ! 櫻井日奈子が焦げかけのトーストをかじってまうんかーい

 

 

 

え…だからもう実写とかまじやめて。