こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ピース・綾部、就労ビザ取得で9月に渡米…ネットは「まだだったのw」「ビザって大変なんだな」

 就労ビザの取得が難航して、ニューヨークに活動拠点を移すと発表しながら日本滞在中だったお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が就労ビザを取得、9月に正式に渡米することが24日、分かった。
 綾部は昨年10月会見し、米ハリウッド俳優を目指すため、ニューヨーク移住を発表。「ビッグになるまで帰ってくるつもりはない」と豪語していた。芸人として年収4000万円以上とうわさされていたが、相方又吉直樹(37)との日本でのピースの活動を…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-01877213-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

ピース綾部さん、ビザが取得できて良かったですね♪

 

 

 

ピース綾部ビザおりたのね、おめ!

 

 

 

まだだったのw

 

 

 

まだ日本にいたんか(笑)新鮮が求められるのに既にネタが干からびとるやないか(笑) 日本にいる間に英語が喋れるようになってるならまだしも、、そうでもなさそうだな

 

 

 

たぶん消えるな でもリスクを取って良くやった!!

 

 

 

寂しいけどいってらっしゃい。

 

 

 

色々と難しいことはあって遅延はしたが成し遂げたといった具合であろうか?ただ、試練はこれからも継続するな。米国に行くだけでは不十分ですからね。

 

 

 

本当に頑張ってほしい!!今までの全部を捨てる勇気はかっこよすぎる。

 

 

 

ピース綾部は、まだ行ってなかったのかΣ(゚д゚lll)ビザって大変なんだな

 

 

 

ネタよりここまでの経緯の方が面白い

 

 

 

単に干されてる状態なのか今は

 

 

 

芸人辞めて俳優でいいんでない?

 

 

 

時期がズレまくりでもうテンション下がってたりして苦笑

 

 

 

よかったね! 今までの地位をリセットしてでも挑戦する。 自分は真似出来ない事。だから応援!頑張って!!

 

 

 

色々言われるけど、 今までのキャリアを捨て、新天地でゼロからの挑戦なんて、なかなかできることじゃない。 成功を祈ります!

 

 

 

実は日本にいたっていうのは本当だったのか。

 

 

 

は? ま、まだ日本に居たの? 綾部のキャラクターで渡米して通用するとも思えないけどさ