こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ダレノガレ明美、愛猫の虐待死に怒り…ネットでは共感の声多数

 タレントのダレノガレ明美(27)が、愛猫が何者かに虐待され亡くなってしまった過去を明かし、「私は犯人を今でも許せません」と思いをつづった。
 ダレノガレは4日、ツイッターを更新。埼玉県で起きた猫虐待殺傷事件に触れ、「埼玉の事件なんなの! 猫虐待殺傷事件。しかも動画にして流すとか… 熱湯を浴びせられ、ガスバーナーで焼かれ黒焦げにされる猫。瀕死の状態で歯を抜かれる猫。猫の命なんだと思ってんの? 許せないし。 罰金解決してほしくない。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00019317-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

虐待は猫でも犬でも子どもでも老人でも誰が対象となっても許せねえよ

 

 

 

ダレノガレ明美なんとなく苦手だったけど、著名人がこうやって取り上げてくれてすごくありがたい…応援します…!

 

 

 

ダレノガレ明美ちゃんのツイート、凄く共感する!

 

 

 

ダレノガレ明美さんの猫の事件に関してのツイートだけど、「許せない」とかそういう気持ちは分かるけど、詳細とかは載せる必要ある?その内容は見たくない人(知りたくない人)たくさんいたと思う。詳細書かなくても、済ませられただろうに…

 

 

 

ダレノガレ明美さん 黒ムツとか動物虐待愛好家から嫌がらせされへんか心配や。

 

 

 

ダレノガレ明美さん前から好きだったけど、更に好きになった 猫虐待とかいう頭イかれた生きる価値ないクズは何なの?自分の事燃やしてろよ

 

 

 

何者かに殺された、って漠然と憎み悲しむんじゃなくて、きっちり犯人を明白にして罰するべき!!次がないようにね。

 

 

 

尻尾切られた?あかん、想像しただけで涙が出てくる。

 

 

 

ダレノガレさんの感覚が普通なんだと思う。 この人、色々言われるけど普通の感覚持ってるよね。

 

 

 

虐待は絶対ダメ、でも猫の外飼いもどうかと思うよ

 

 

 

動物も命ある生き物、1人の声がやがて大きくなる。 虐待は厳しくした方がいい。

 

 

 

物言えない動物だからといってひどいな…。自分も同じ目に遭ったらどう思うのかな…。

 

 

 

ほんと、そうだよ! 自分も実家で一緒に育ってきたオス犬を、誰かに殺された。 人間も動物も同じ命。動物虐待もっと罪を厳しくしてほしい。

 

 

 

有名人の方々がこういった声をあげてくれるとうれしい。

 

 

 

ダレノガレさんって、何時も言うだけ番長の様な気がする、自ら進んで行動起こして欲しいですね。

 

 

 

この事件本当にヤバイ事件なのにTVでほとんどやらないから、ダレノガレみたいに人気のある人が言ってくれるのはいいことだよね