こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

にゃんこスター、コンビ結成前から交際していた…ネットでは驚きの声

 結成わずか5カ月ながらコント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ「にゃんこスター」が10日、スポニチ本紙のインタビューに応じ、交際していることを仰天告白した。
 コンビ結成の経緯を聞いた時だった。スーパー3助(さんすけ、34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。記者が「交際している?」と驚いて聞くと…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000081-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

にゃんこスター交際してるっての聞いてこの人たちかなり好きになったwww

 

 

 

コンビで恋人はマズイ 別れた時に解散も全然あるな

 

 

 

へぇ、にゃんこスターのおふたり、付き合ってたのか(・ω・)アンゴラ村長さん、かわゆいよなぁ。ところでかまいたちの影がどんどん薄い感じだ( ;∀;)

 

 

 

びっくりなんだけどww そして10歳以上の年の差!!

 

 

 

にゃんこスター恋人同士もびっくりだけど個人的にはアンゴラ村長早稲田大学文学部卒ってほうのが驚き大きいです

 

 

 

にゃんこスター付き合ってるとかニヤニヤしちゃうな

 

 

 

宮川大助花子なんか付き合ってたどころか入籍してんねんで!

 

 

 

え、なんか失恋した気分

 

 

 

にゃんこスターは、にゃんにゃんもしていたのか(・ω・)

 

 

 

にゃんこスター付き合ってるんかい!!新しい!!3助さんカッコいいもんな

 

 

 

にゃんこスターのツッコミ見て「ブスと罵る時代じゃない」みたいなこと言ってる人いたけどそりゃ付き合って間もない彼女を罵りなんかしませんよって話だな

 

 

 

にゃんこスターの癒し効果は本物の愛のせいか、なるほどなぁ

 

 

 

にゃんこスター幸せな気持ちしか運んでこないな。

 

 

 

にゃんこスターまじかよ…… 村長が男の人すきになるのってなんか微笑ましい

 

 

 

にゃんこスター付き合ってるのかよ…普通にびびったよ

 

 

 

にゃんこスターのお互いをすっごい肯定している感じがいいなと思っていたので付き合っていると知って納得。だからこそのあの雰囲気なんだろうなー。

 

 

 

にゃんこスターよ その発表はまだ早かったんじゃないのかい?