こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

癒やし系女優・石田ゆり子“バブル”が到来!ネットは「本当に無敵かも」「品があって可愛い」

 ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”は、社会現象になりつつあるようだ。
 今月から放送が始まったキリンビバレッジの缶コーヒー「ファイア」の新CM。働く男性を遠くから見守る石田が「ありがとう、お疲れさま」と声をかける内容だが…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000004-ykf-ent

 

 

 

 

 

 

都知事の「ゆりこ」と大違いだ、と書こうとしたらすでに突っ込み入ってたわ。

 

 

 

石田ゆり子さん、アラフィフのイメージを変えましたね。Tisin先生のハートを掴んだくらいだし。

 

 

 

僕もゆり子さんのおかげで最近一番搾り飲んでます!

 

 

 

昔から妹のひかりさんより好き🎵

 

 

 

わかるー!ゆり子さんのインスタ可愛すぎる♡

 

 

 

お前ら遅すぎる

 

 

 

本当に無敵かもしれない 

 

 

 

25年来のファンとしては複雑なんだよなぁ

 

 

 

確かに空前の石田ゆり子ブーム来てる気はする

 

 

 

俺も石田ゆり子さん、好きです。ガッキーの次くらいだけど。 若い時より、今の方が魅力的だと思うし。

 

 

 

最近、いたるところに彼女の写真が。気さくな笑顔が凄くいい。

 

 

 

旦那も大好きらしい… 自分もこうなりたい…w

 

 

 

去年からホンマ大爆発よな

 

 

 

品があって可愛い。それだけで男は好きになる。 結婚したいなあ…

 

 

 

バブルとか表現されるのどうなのかなぁ

 

 

 

そうよね~。綺麗だもの。奇跡のアラフィフ。いいじゃない~~🎵

 

 

 

前はなんか好きじゃなかったけど、今はいい、可愛いステキ女子(*´∀`*)

 

 

 

奇跡の、って表現は好きじゃない。ちゃんとここに存在してるんだから。