こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

赤西仁がメジャー復帰!海外への発信にも意欲…ネットは「かっこよすぎてやばい」「全力で応援します!」

 元KAT-TUN赤西仁(33)の主宰レーベル「Go Good Records」がユニバーサルミュージックと業務提携し、第1弾として、赤西のアルバム「Blessed(ブレッシド)」が12月12日に発売されることが16日、分かった。
 14年2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社。同7月に自主レーベルを立ち上げ、翌8月にシングル「Good Time」を発表した。インディーズでシングル2枚、アルバム3枚をリリース。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00029785-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

赤西仁メジャー復帰マジか。

 

 

 

どんなことでも有言実行してみせる赤西仁。 うん、ほんとにかっこいい…😭

 

 

 

赤西仁かっこよすぎてやばい

 

 

 

赤西仁ちゃん新アルバムだって!やば!

 

 

 

簡単な聞こえ方 するかもしれないけど、 シンプルに 赤西仁て 本当どこまでも凄い人間だな…と つくづく思う。 本当すごいよ…

 

 

 

これから活動が活発になっていきそうな予感・・・!

 

 

 

あ、赤西仁ってジャニーズ退所後、インディーズやったんや!てっきりメジャーなんかと思ってた

 

 

 

まさかの展開に…びっくりしすぎて… 一発目からこんな凄すぎること… 赤西くんアルバム発売、ツアー決定おめでとう!!!!

 

 

 

舞祭組ちゃんのアルバム発売前日に赤西仁くんのアルバム発売とか聞いてないよだしユニバーサルに移籍したのね。エイベさん頑張って!

 

 

 

いつか声がかかるというか、既に沢山話があったと思う。業務提携という形でメジャーと契約したのは仁くんサイド賢い

 

 

 

ジンくん めちゃくちゃ嬉しいよー❤️楽しみにしてます😊💗

 

 

 

赤西くんって今までどうやって生計立ててたの?

 

 

 

gogoodごと業務提携がうれしい さらに全力で応援します!!

 

 

 

赤西仁さん、ずっとずっと応援しています。メジャー再活動おめでとうございます🎉

 

 

 

ついにこのときがきたな。

 

 

 

もっとたくさんの人が赤西仁の曲を聴くんだなあ テレビに戻ってくるのかなあ