こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

Perfume、「ちはやふる -結び-」の主題歌をふたたび担当!ネットでは期待の声

広瀬すず主演「ちはやふる -結び-」の主題歌を、前作に引き続きPerfumeが担当することが明らかに。あわせて予告編と特報第2弾がYouTubeにて解禁された。
末次由紀のマンガをもとにした本作は、競技かるたに青春を懸ける高校生たちを描いた「ちはやふる -上の句-」「ちはやふる -下の句-」の続編。引き続き小泉徳宏が監督を務め、前作から2年後を舞台に、高校3年生になった広瀬扮する綾瀬千早たちの最後の全国大会を描く。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000006-nataliee-movi

 

 

 

 

 

 

ちはやふるの主題歌引き続きPerfumeやん!!うおあああああー!!!

 

 

 

ちはやふる、映画もいいけど漫画がこの先どうなるのかが一番きになる

 

 

 

ちはやふるはいいぞ。原作からして激アツスポーツものなんだけど映画版も広瀬すずの身体感覚が素晴らしくてかなりアルティメットスポーツ

 

 

 

きゃー!!ちはやふるの主題歌やった〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

ちはやふる〜! そうだ来年はちはやふるもあるんだった!(*^^*)

 

 

 

おぉ、再び「ちはやふる」の主題歌決定なんやぁ^ ^ Flashとは曲調がうって変わってスローテンポですね。振りも含めて楽しみやなぁ^ ^

 

 

 

ちはやふるは頑張るものがあるっていいねって思わせてくれるからぐぅ好き

 

 

 

ちはやふる、次で完結なのか。

 

 

 

実写のちはやふる続編きたぁぁぁぁぁ

 

 

 

ちはやふるの予告動画鳥肌が止まらなかった!

 

 

 

ちはやふる-結び- もはや期待しかない!

 

 

 

すげー!ちはやふる再タイアップ決まったのか! 無限未来! なんかかっこいい曲っぽいな!

 

 

 

ちはやふるの新しい予告やばい 観ただけで泣ける、

 

 

 

ちはやふる10周年? はやいねぇ……

 

 

 

Perfumeちはやふるの結びでまた主題かぁーーー!!!!そして新曲ーーー!

 

 

 

ちはやふるの予告めっちゃ良い。。。 イベント系行けたらいいなあ