こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

桑田佳祐、特別枠で紅白出演が決定!ネットは「ますます楽しみ!」「出来レースだな」

 サザンオールスターズ桑田佳祐(61)が、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に出演することが21日、分かった。
 関係者によると、白組メンバーではなく特別枠になるという。年越しライブを行う横浜アリーナからの中継となる予定で、紅組司会を務める女優・有村架純(24)がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説ひよっこ」の主題歌「若い広場」を披露する。
 もう1人の目玉が紅白に加わる。桑田の出演が…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000002-dal-ent

 

 

 

 

 

 

 

なんでも出演させるつもりだな。NHKのオワコン歌合戦w

 

 

 

やるなら何のトラブルもなく終わって欲しい😣 あと、生中継じゃなくて事前収録を流したらキレる💣

 

 

 

紅白歌合戦安室奈美恵に続いて桑田佳祐か。意味不明なテーマは去年の使い回しだし、何がしたいのか。

 

 

 

桑田佳祐さんも紅白出るのか!ますます楽しみ!

 

 

 

もう桑田佳祐安室奈美恵でトリにすりゃええんちゃう。

 

 

 

見ないけど…とんでもない扮装するんだろうな。

 

 

 

桑田佳祐紅白出演、朝ドラ主題歌をやると言っておいて、始まってみたらヨシ子さんという展開を期待。

 

 

 

桑田佳祐さんも紅白出場するから『ひよっこ』とのコラボ企画やってほしい。

 

 

 

私はどんなに人気がある人でも紅白での中継は嫌いだ(笑)毎年、中継で萎える。特にコンサート会場からとか。みんなNHKホールで歌ってナンボ。

 

 

 

大晦日は孤独のグルメミルキィホームズ+ガキ使でいいやと思ってたけど、桑田佳祐さん出るのかー

 

 

 

桑田も出ること決まったんだ。安室は分かるけど何故NHKは桑田をそんなに紅白に出したがってたの?

 

 

 

引退する安室奈美恵は納得だけど、この人はなぜ?特別枠ってなんだろう…まあ多分見ないけど。

 

 

 

桑田佳祐安室奈美恵がメインであとはおまけみたいな番組になってきているなあ

 

 

 

安室も桑田も結局出るのかよ。出来レースだな

 

 

 

桑田佳祐の追加発表が安室ちゃんのサプライズに完全に食われてしまっていて、気の毒で仕方ない。これって逆にならなかったのかな。無理か。

 

 

 

安室奈美恵桑田佳祐も出ないで欲しかったなあ。なんかがっかり。

 

 

 

桑田佳祐さん紅白出演決定ってマジ? まあ、予想通りっちゃ予想通りだよね。