こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

TBSドラマ「陸王」、最終回の平均視聴率は20・5%!ネットは「心底熱くなった」「さすが陸王!」

 俳優の役所広司(61)が主演を務めたTBS日曜劇場「陸王」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が24日に25分拡大で放送され、平均視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。第8話の17・5%を大幅3・0ポイント上回り、自己最高を更新。前週15・7%からは大幅4・8ポイント増となり、一気に初の大台超え。有終の美を飾った。
 今年の民放連続ドラマのうち、20%超えは10月クールの…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000083-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

 

良いドラマでした。マジで「陸王」を買って走りたくなったよ。

 

 

 

陸王終わって欲しくなかったな〜〜〜 泣きすぎて目腫れてそう、、

 

 

 

おぉーーー陸王の視聴率20.5%だったんだ!すごい!!!

 

 

 

あー陸王最初はあんま好きじゃなかったけど最後はめっちゃよかったなーー

 

 

 

こんなに集中して見て泣いたドラマは久々だな~。作ってくれた人達に感謝です🎵

 

 

 

陸王観て心底熱くなった

 

 

 

陸王見たら幸せな気分なった☺️💓 あー、つまんなくなるなあ日曜日。

 

 

 

いままでこんなん無かったww ありえん ドラマ見てガチ泣きしたよ、、、 陸王よかったなぁ

 

 

 

陸王!本当にありがとう!!!豊橋の地を豊橋国際マラソンというドラマ内のレースで広めてくれたばかりか、最終回も素晴らしい内容で感動しました。

 

 

 

陸王今までのドラマの中で一番良かった

 

 

 

見てなかったけど、陸王ってすごい視聴率高かったのね。

 

 

 

陸王最終回20%超え!めでたい!🎉 東京五輪編で続編希望!

 

 

 

陸王 よかった… 時々時代背景が古臭く感じたけど 今も町の老舗はあんな感じなのかもな、とも感じた。 しかし、最後は感動した。

 

 

 

TBSは毎度こんないいドラマを作るのに、報道番組だけはなぜダメダメなんだろう…

 

 

 

20%いくってすごくない??? さすが陸王!!!!!!!

 

 

 

毎回毎回号泣したー!楽しかったありがとう!

 

 

 

陸王すげーよかった!! いい作品だったなーー!