読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

流星ワゴン、日本のバック・tゥ・ザ・フューチャー!?

俳優の西島秀俊主演で直木賞作家・重松清氏のベストセラー小説を映像化したTBS系ドラマ『流星ワゴン』(毎週日曜 後9:00)の初回2時間スペシャルが18日放送され、番組平均視聴率が11.1%だったことが19日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区

 

西島が演じる主人公の会社員・永田一雄は、真面目な性格で日々を正直に生きてきたつもりが、ある日会社でリストラにあい、妻の美代子(井川遥)からは離婚を切り出され、息子の家庭内暴力に悩んでいた。絶望の淵に追い込まれ、「もう死んでもいい」とさえ感じていた時、突如目の前に現れたワインカラーのワゴンカー。乗っていたのは橋本義明(吉岡秀隆)とその息子・健太の2人。一雄が吸い寄せられるように車に乗り込むと、1年前に戻った一雄の前に、今度は自分と同じ歳の父・忠雄(香川照之)が現れ、促されるままに行動を共にすることになる。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000315-oric-ent

 

流星ワゴン面白かった‼︎‼︎‼︎‼︎

流星ワゴン」って重松清さんの原作なんだね~日本のバック・トゥ・ザ・フューチャーみたいだね~気になるので次回も観る予定です~

選taxiと設定が被っているけど雰囲気全然違うから面白い

半沢のスタッフか…

風強すぎる〜。 チャリ進まんしくたびれたぁ。 西島さんに癒してもらお💕 流星ワゴン見る!

面白いwww

流星ワゴンってだれでるん

流星ワゴンは、大観覧車の前。 龍馬伝は近くの映画村でロケしたよ(^-^)

流星ワゴンの視聴率でてた。 低くはないけど、もっとたくさんの人にみてほしい。みてないなんてほんとにもったいない気がする。

流星ワゴン!西島さんの〜♡

よし、流星ワゴンを観ようか。

面白かった。

心のこもった感想、ご意見 たくさんいただきました!!! ありがとうございましたm(_ _)m またフォロワーが1万人を一気に超えました👏 これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね〜👍😁 朝9時に視聴率が出るので 楽しみです!(ドキドキ)

黒ひげ危機一発