こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演

タレントのすみれ(24)がハリウッド映画の大役に抜てきされた。現在製作中の「The Shack」で、世界歴代No・1ヒット作「アバター」の主演俳優サム・ワーシントン(38)との共演。主人公と密接に関わる正真正銘の大役をハリウッドデビュー作で…

水沢アリー、J1浦和・槙野選手と破局告白 番組出演で「別れちゃったの」 

タレントの水沢アリーが6月23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、交際をオープンにしていたサッカー日本代表でJ1浦和のDF・槙野智章選手と破局していたことを報告した。MCの明石家さんまに「彼氏とどうなの?」とたずねられた水沢は、…

L'Arc-en-Ciel、9月連休に大阪で野外10万人ライブ

大阪港に浮かぶ人工島「夢洲(ゆめしま)」で、ロックバンド・L'Arc~en~Cielのライブが9月21日(祝・月)・22日(祝・火)に開催されることが発表された。夢洲でコンサートが行われるのは、史上初となる。カジノを設置した統合型リゾートの候補地となって…

ダビンチの「糸巻きの聖母」日本初公開へ

日本初公開が決まったレオナルド・ダビンチ(1452~1519年)の「糸巻きの聖母」は2009年から、英エディンバラのスコットランド・ナショナル・ギャラリーで展示されている。海外ではほとんど見る機会のなかった作品でもあり、美術館を訪れる絵画…

小島瑠璃子 快進撃の秘密は時間帯で雰囲気変えるキャラ調整?

バラエティー番組のゲストからスポーツキャスターの仕事まで、各局から引っ張りだこの「こじるり」こと小島瑠璃子(21)。どんな番組もこなせる機転の良さがあるかと思えば、「給料はOL並み」と暴露してしまう天然っぷりを見せてくれることもある。彼女のバ…

AKB総選挙2位の柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出?

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人は…

綾野剛、『新宿スワン』PG12の理由は「山田孝之の顔」と断言

綾野剛を始め、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介、山田優と豪華キャストが顔を揃える『新宿スワン』。6月7日(日)、大阪にあるTOHOシネマズ なんばにて、主演の綾野さんが舞台挨拶前にチケットもぎりに挑戦。大ヒットの感謝の意を示した。 5月30日(土)に…

今井りか、第1子妊娠5ヶ月を報告「ゆっくり心の準備」

【モデルプレス】雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍した今井りか(31)が第1子を妊娠していることが4日、わかった。 同日付のブログで、今井は「私事ですがこの度新しい命を授かりました」と報告。現在、妊娠5ヶ月を迎え安定期に入ったといい「皆さんにご報…

「寺や神社に油をまいた」 宗教団体幹部に逮捕状

千葉県香取市の香取神宮で3月、建物に油のような液体が掛けられているのが見つかった事件で、米国在住で宗教団体幹部の男が関与した疑いがあることが1日、捜査関係者への取材で分かった。千葉県警は、男が油を掛けた疑いがあるとみて、建造物損壊容疑で捜査…