こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵、マスコミの過度な取材に配慮よびかけ…ネットでは「静かに見守って」の声

来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵(40)が26日、公式サイトを「関係各位 マスコミの皆様へ」とのエントリーで更新し、一部の過度な取材に対し配慮を呼びかけた。 今月20日の電撃発表から1週間。安室は「一部マスコミの方で、私人である…

元SMAPの3人、「AbemaTV」で独立後初共演!ネットでは期待の声

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で同局史上初となる3日間生放送番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」…

安室奈美恵、公式HPで引退を電撃発表!ネットでは引退惜しむ声

引退します! 歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを電撃発表した。今月16日にデビュー丸25年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりだけに、衝撃は計り知れない。人気グループ、TRF…

安田美沙子、不倫騒動の心境明かす…ネットは「別れた方がいい」「絶対また浮気する」

タレントの安田美沙子(35)が16日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後2・00)に出演。今年5月に出産した第1子男児を妊娠していた昨年12月、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動を起こした際の心境を明かした。 「その時は本当につらか…

レディー・ガガが病名公表、線維筋痛症で全身に痛み…ネットでは復活願う声

音楽活動の休止を発表した米歌手レディー・ガガ(31)が、全身に痛みが起きる慢性疾患の線維筋痛症と闘っていることをツイッターで公表した。 ガガは先週、記者会見で慢性の痛みを抱えており、休養が必要だとして12月中旬にツアーが終了した後は無期限の…

尾野真千子、結婚から2年で破局…ネットでは「そうなると思った」の声多数

女優の尾野真千子(35)が離婚したことが10日、分かった。尾野は2015年7月、「EXILE」などが所属する芸能事務所「LDH JAPAN」役員の男性(46)と結婚していた。出会いは、EXILEのメンバーと共演したドラマの打ち上げなどの場だ…

竹内涼真、「陸王」のランナー役を勝ちとる!ネットでは期待の声

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でブレーク中の俳優竹内涼真(24)が、10月スタートのTBS日曜劇場「陸王」(後9・00)で実業団陸上部のランナーを演じる。陸上オーディションで役を勝ち取った。 竹内はサッカー経験者で、高校時代に東京ヴェルデ…

【訃報】米ギタリスト・ウォルター・ベッカー氏が死去…ネットでは哀悼の声相次ぐ

ウォルター・ベッカー氏(米ギタリスト)3日に死去、67歳。 公式ウェブサイトで告知された。死因など詳細は非公表。米メディアによると、ハワイ州マウイ島に居住し、病気療養中だった。 ニューヨーク生まれ。大学時代に知り合ったドナルド・フェイゲン氏とバ…

速水もこみちの弟、傷害の疑いで逮捕…ネットは「もこみち可哀想」「全く似てないな」

俳優・速水もこみち(33)の弟で、会社員の表久禎容疑者(28)が、車の運転をめぐってトラブルになった40代の男性に暴行を加え、ケガをさせたとして、31日午後、傷害の疑いで警視庁に逮捕された。 逮捕容疑は今年6月、東京・大田区の路上で自営業男…