こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

裕木奈江、23年ぶりの連ドラで亀梨の母親役に!ネットは「そんな年齢なんだっけ?」「楽しみすぎる」

 米国を拠点に活動している女優、裕木奈江(47)が来年1月9日スタートのカンテレ系連続ドラマ「FINAL CUT」(火曜後9・0)で23年ぶりに連ドラに出演することが27日、分かった。
 同作は、KAT-TUNの亀梨和也(31)が演じる主人公が、自殺に追い込まれた母の復讐を果たす物語で、裕木はメディアから殺人犯扱いされ、自ら命を絶つことになる母親役を演じる。物語のキーパーソンとなる難役だ。
 1992年のカンテレ系「北の国から

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000039-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

 

裕木奈江が母親役とか月日の流れを感じるなぁ

 

 

 

裕木奈江さん。懐かしい。変わらず美しい方だな。

 

 

 

裕木奈江がどうしたのかと思ったら亀梨さんの母親役!?月日が経つのは早いもんだ・・・クラクラすんぜ。

 

 

 

裕木奈江ってもう50前なのか…!

 

 

 

裕木奈江さんってとても危ういイメージあるけど女の中の女って感じもする。どんな人かよく知らないけどかわいいな~

 

 

 

その昔、同性に嫌われる女と言えばこの人だった。 ウーマンドリーム見てたけど、かわいかったし、今もそんなに変わってない。

 

 

 

お、久々。 ドラマの役柄なのに何故かバッシングが起き潰されかけた人。 もっとこっちで活動して欲しいなぁ。

 

 

 

うわっ、すんごい久しぶりにみた。

 

 

 

当時のバッシングのされ方は異様だった。辛かっただろうし、海外でものすごく頑張られたのでしょうね。

 

 

 

つか裕木奈江連ドラ出るとかもうやっぱ今90年代で間違いないね?

 

 

 

裕木奈江さんは亀梨さんの母親役なのね!! 私、裕木奈江さんの顔立ち好きなのよねぇ´ω`*ホンワカしてるけどどこか悲しげというか。FINAL CUTますます楽しみだわー

 

 

 

「ずっと攻撃されて…」ってちょっと意図的な気がする。嫌われてたしなーなんでかこのひと。

 

 

 

亀梨和也って見る気も無かったけど裕木奈江が出るとなると

 

 

 

裕木奈江が亀梨くんの母親役ってそんな年齢なんだっけ?とビックリした朝。 SNSも無い時代に何であれほどバッシングされてたんだろうっていう不思議な女優だわ。

 

 

 

え-!裕木奈江さん亀梨くんのお母さん役なの-!楽しみすぎる😳💕

 

 

 

裕木奈江といえばポケベルもいいけどウーマンドリーム。今観ても萌え死ぬかもしれぬ。。

 

 

 

加護系? 薄幸な雰囲気みんな好きだし、今の時代でもウケるかもな