こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「カインとアベル」代役は寺尾聰さん…ネットでは感謝と期待の声

非常事態に快諾-。22日に急死した俳優、平幹二朗さん(享年82)が放送中のフジテレビ系「カインとアベル」(月曜後9・0)で演じていた主人公の祖父役を俳優、寺尾聰(69)が引き継ぐことが30日、分かった。物語の鍵を握る重要な役どころだが、突…

少女マンガ「先生!」実写化で生田斗真さん&広瀬すずさんが教師と生徒に…ネットでは「イメージ違う」の声も

生田斗真と広瀬すずが、2017年秋に公開予定の映画『先生!』に出演することがわかった。この映画の原作は、1996年から2003年まで別冊マーガレット(集英社)で長期連載となった河原和音の同名コミックで、教師と生徒の恋愛を描いた作品となる。生田斗真は主…

ワイドナ高校生・青木珠菜さんが芸能界引退を発表…ネットは「また復帰してほしい」「大学入試頑張って!」

フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に“ワイドナ高校生”として不定期出演して人気となり、女優業も行っていた青木珠菜(17)が23日の放送をもって芸能界を引退すると発表した。 「ずっと芸能界と学校の両立で、いろいろ思うところもあって…

草なぎ剛さんが連ドラ「嘘の戦争」で詐欺師に!ファンからは「主題歌はもちろんSMAP」の声多数

年内で解散を発表している人気グループ・SMAPの草なぎ剛が、来年1月スタートの関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』(毎週火曜 後9:00)に主演することがわかった。親の仇(かたき)を討つために詐欺師となった男が、積年の恨みを晴らしていく復…

秋元康氏・今度は「次元を超えたアイドル」をプロデュース…ネットは「もうネタ切れか?」「どうせコケる」

AKB48グループや乃木坂46などを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることが16日、分かった。コンセプトは「次元を超えたアイドル」。クリエーター8人がそれぞれデザインした2次元のアニメキャラクター8人組だ。さらに…

磯野貴理子さん・年下夫の暴力事件で引退危機か…ネットでは「別れた方が良い」「頑張って欲しい」の声

タレントの磯野貴理子(52)が芸能生命のピンチを迎えている。4年前に再婚した24歳年下の夫で現在はバー店主の高橋東吾氏の暴力トラブルを「女性セブン」が報じているのだ。 高橋氏といえば、14年10月に磯野が脳梗塞で倒れた際、献身的な看病ぶりが…

Sonar Pocket・ko-daiが緊急入院…ファンからは心配の声

男性3人によるユニット「Sonar Pocket」のボーカルko-daiが体調不良を訴え、緊急入院したことが10日、分かった。 バンドの公式ホームページによると、ko-daiが体調不良を訴えたのは7日。医師の診察を受け、緊急入院となった。ラ…