こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴乃花親方の長男・花田優一、一般女性との結婚をラジオで報告…ネットは「芸能界に入ったの?」「胡散臭さが拭えない」

元横綱・貴乃花親方(45)の長男で靴職人の花田優一さん(22)が一般女性と結婚していたことが30日、分かった。この日放送されたTBSラジオの冠番組「花田優一 First Step」(月曜後7・15)で明らかにした。 番組内で花田さんは「実は結…

AKB48の姉妹グループ、新たに上海に発足…ネットは「バカなのか?」「脳みそとけてるの?」

AKB48グループが26日、中国・上海に新たな姉妹グループを発足することを公式ブログで発表した。第1期生のオーディション開始時期は今年の年末頃を予定しているとのこと。「詳細につきましては、改めて発表させて頂きます」としている。 上海を拠点と…

いしだ壱成、あらたな“暗黙のルール”の存在を告白…ネットは「マトモじゃない」「バカじゃねぇの?」

俳優のいしだ壱成(42)が24日、テレビ朝日「グッド!モーニング」にVTR出演し、離婚原因になった「7つの掟」より細かい“暗黙のルール”があったと明かした。 18日に2度目の離婚を発表した壱成が元タレントの妻に課していた“7つの掟”は以下のよう…

高部あい、エリート弁護士と結婚していた!ネットは「美人はいいなあ」「やっぱり世の中見た目!」

美少女タレントとして活躍した高部あい(29)が弁護士の男性と結婚していたことが20日、分かった。関係者によると、2人は約1カ月前に婚姻届を提出したという。 高部は04年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。…

赤西仁がメジャー復帰!海外への発信にも意欲…ネットは「かっこよすぎてやばい」「全力で応援します!」

元KAT-TUN赤西仁(33)の主宰レーベル「Go Good Records」がユニバーサルミュージックと業務提携し、第1弾として、赤西のアルバム「Blessed(ブレッシド)」が12月12日に発売されることが16日、分かった。 14年2月末…

癒やし系女優・石田ゆり子“バブル”が到来!ネットは「本当に無敵かも」「品があって可愛い」

ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”…

にゃんこスター、コンビ結成前から交際していた…ネットでは驚きの声

結成わずか5カ月ながらコント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ「にゃんこスター」が10日、スポニチ本紙のインタビューに応じ、交際していることを仰天告白した。 コンビ結成の経緯を聞いた時だった…

Sexy Zone・松島聡がドラマ初出演!ファンは「ほんとに嬉しい」「期待してるからね!」

10月14日(土)21:00からフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」内に松島聡(Sexy Zone)が出演する。松島が出演するのは短編エピソード「交換」。松島演じる寛太と、田中真琴演じる泉が、携帯電話の画像アプリを通じて“奇妙な世界”…

ダレノガレ明美、愛猫の虐待死に怒り…ネットでは共感の声多数

タレントのダレノガレ明美(27)が、愛猫が何者かに虐待され亡くなってしまった過去を明かし、「私は犯人を今でも許せません」と思いをつづった。 ダレノガレは4日、ツイッターを更新。埼玉県で起きた猫虐待殺傷事件に触れ、「埼玉の事件なんなの! 猫虐…

釈由美子が育児ブログを卒業、ネット露出のリスクを危惧…ネットは「素晴らしい判断」「そこらの親とは違うね」

女優の釈由美子(39)が30日、自身のブログを更新。「これから先、息子にも自我が芽生え 意思を持ったとき 本人がどのように感じるか もっと慎重にならなくてはと常々感じてました」とつづり、家族で話し合った上で、今月いっぱいで育児ブログをお休みす…