こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリルジャパン初陣飾った!!

新しい選手にチャンスを与えたい――。 ハリルホジッチ監督が発信したメッセージに、どれだけの選手が応えられたのか? 初采配という大事な試合で、指揮官は代表デビューとなったG大阪の藤春、名古屋の川又をスタメンに選び、前線には武藤、Aマッチに1試合しか…

小澤征悦、滝川クリステル と結婚秒読みから一転、破局へ?!

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)が破局したことが25日、明らかになった。 2人は2009年に写真週刊誌で観劇デートが報じられたが、当時は友人関係だった。約2年ほど前から交際に発展。結婚秒読みともいわれていた…

隆大介、台湾の入国審査で大暴れ!で逮捕!

台湾メディアによると、在日韓国人俳優の隆大介が21日晩、台湾桃園国際空港で酒に酔って、入国審査官のひざを蹴って骨折させるという醜態をさらした。23日付で台海網が伝えた。一連の様子を撮影した映像によると、隆はカメラに向かって大声を上げるなど…

浅田真央、中京大卒業 復帰の可能性は「わからない」

フィギュアスケート女子で、2010年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央選手(24)が19日、中京大(名古屋市)の卒業式に出席し、晴れやかな笑顔で学生生活に別れを告げた。 浅田選手はピンクの振り袖に紫のはかま姿。式後の記者会見では「卒業を…

横浜マラソン、初開催 ボランティアと走者 触れ合う。

横浜市内で15日行われた「横浜マラソン2015」にゲストランナーとして間寛平、谷原章介、鶴見辰吾、石原良純、田村亮が 、大会アンバサダーとして剛力彩芽が登場した。 剛力は、開会式に登場し開会宣言を行いスタートしていくランナーを応援。10キロ部門に出…

ハリルホジッチ、新監督が13日に来日し、同日午後5時から都内で来日記者会見!!

日本代表監督の就任が決まったバヒド・ハリルホジッチ氏(62)の成功に“師匠”が太鼓判を押した。今季からJ1横浜Mの監督に就任したエリク・モンバエルツ氏(59=フランス)は12日、かつての愛弟子に“アドバイス”を送り、全面バックアップを約束した…

堀井新太、かわいい!!

俳優の玉山鉄二さんが主演し、米女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「マッサン」の第22週「親思う心にまさる親心」(2~7日放送)の週間平均視聴率が22.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べから算出)を記録し…

河本準一、とんねるず番組でモザイク処理にwww裏番組への出演が問題か?!

5日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、次長課長・河本準一の顔にモザイク処理されたため、ネット上で話題となっている。 番組では高額時計を買うシリーズの特別企画「今まで買った人全員集合アフターケアSP」が放送され、歴…

長野 停電、29市町村で停電 最大38万戸。

2日午前5時半ごろ長野県の広範囲で大規模な停電が発生した。午前10時すぎに全て復旧したが、29市町村で最大38万戸が停電した。 午前5時35分ごろの長野市街地の映像には、JR長野駅付近の道路の街灯が突然消える様子が映っている。 停電したのは…