こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワウリンカ選手、球威やばすぎ。。。

テニス全豪オープン男子シングルス準々決勝で惜しくも敗退したプロテニスプレーヤーの錦織圭選手が29日、自身のFacebookに写真とコメントを掲載。それに対し、ファンから多くのコメントが寄せられている。 錦織選手は今大会第5シードとして、順調に勝ち続け…

ナニワ金融道、滑舌悪くて・・・!?

中居正広(42)主演で、前作のパート6(2005年)から10年ぶりの復活となる“ナニ金”こと「新・ナニワ金融道」が、24日午後9時からフジテレビ系で放送される。 主人公の灰原(中居)が帝国金融で働き始めて15年。今回は、借金の取り立てに行った…

失顔症、ブラピ。ジェニファーは失読症・・・

ジェニファー・アニストン(45)が、失読症であることを激白している。「20代の前半に、眼鏡の処方箋をもらおうと思って検眼に行ったのがきっかけで失読症が判明したの。片方が青で片方が赤いレンズ眼鏡をかけてパラグラフを読まされて、その後それに関して10…

流星ワゴン、日本のバック・tゥ・ザ・フューチャー!?

俳優の西島秀俊主演で直木賞作家・重松清氏のベストセラー小説を映像化したTBS系ドラマ『流星ワゴン』(毎週日曜 後9:00)の初回2時間スペシャルが18日放送され、番組平均視聴率が11.1%だったことが19日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区 …

石井光三、訃報にテリー伊藤「寂しい」

コント赤信号や磯野貴理子(50)ら多くのタレントを育て、自身もタレントとして活躍した芸能事務所・石井光三オフィスの石井光三(いしい・みつぞう)会長が6日午後6時5分に胆管がんのため都内の自宅で死去していたことが分かった。83歳だった。13…

清原和博氏がかなりヤバイ・・・薬物疑惑の次は糖尿病で緊急入院

“球界の番長”こと清原和博氏をめぐり、再び緊急入院情報が駆け巡っている。話が回り始めたのは、昨年末。ある週刊誌記者が「清原が入院した」「今回はかなりヤバイらしい」と騒ぎ始めたのだ。 清原といえば、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で薬物疑惑が報じら…