こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裕木奈江、23年ぶりの連ドラで亀梨の母親役に!ネットは「そんな年齢なんだっけ?」「楽しみすぎる」

米国を拠点に活動している女優、裕木奈江(47)が来年1月9日スタートのカンテレ系連続ドラマ「FINAL CUT」(火曜後9・0)で23年ぶりに連ドラに出演することが27日、分かった。 同作は、KAT-TUNの亀梨和也(31)が演じる主人公が…

TBSドラマ「陸王」、最終回の平均視聴率は20・5%!ネットは「心底熱くなった」「さすが陸王!」

俳優の役所広司(61)が主演を務めたTBS日曜劇場「陸王」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が24日に25分拡大で放送され、平均視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。第8話の17・5%を大幅3…

桑田佳祐、特別枠で紅白出演が決定!ネットは「ますます楽しみ!」「出来レースだな」

サザンオールスターズの桑田佳祐(61)が、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に出演することが21日、分かった。 関係者によると、白組メンバーではなく特別枠になるという。年越しライブを行う横浜アリーナからの中継となる予定で、…

Perfume、「ちはやふる -結び-」の主題歌をふたたび担当!ネットでは期待の声

広瀬すず主演「ちはやふる -結び-」の主題歌を、前作に引き続きPerfumeが担当することが明らかに。あわせて予告編と特報第2弾がYouTubeにて解禁された。末次由紀のマンガをもとにした本作は、競技かるたに青春を懸ける高校生たちを描いた「ちはやふる -上の…

三田友梨佳アナが西武・金子と破局…ネットは「お似合いだったのに」「多分別れた詐欺やぞ」

「ミタパン」の愛称で人気を集めるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)と、プロ野球・西武の金子侑司外野手(27)が破局したことが14日、分かった。 スポーツ界と芸能界の注目カップルが終わりを迎えた。三田アナは2011年に同局に入社。翌1…