こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治さんコンサートでスタッフが眼球破裂…ネットでは「結婚してから運気悪すぎ」の声も

25日夜に東京ドームで開催された福山雅治(47)のライブ演出で発射されたテープが、女性スタッフ(42)の右目を直撃して眼球破裂の大けがをしたことが26日、分かった。 福山の所属事務所は26日、公式ホームページで事故を報告した上で「今まで以上…

KABA.ちゃん 戸籍上でも女性に!ネットは「おめでとう!」「自分らしく生きて」

タレントのKABA.ちゃんが8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更したことが、わかった。25日放送のフジテレビ『ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん、女になる』(後2:00~※関東ローカル)では性別変更後、テレビ初出演を果たしたKABA.ちゃんが本名・椛島永…

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚するなんてショック!!

米女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が19日、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。AP通信、米複数メディアが報じている。 ジョリーの代理人は「家族の幸せのため」と明かしているが、米芸能サイト「TMZ」は妥協…

長谷川穂積選手 3階級制覇おめでとうございます!!

プロボクシング・WBCダブル世界タイトルマッチ(16日・エディオンアリーナ大阪)記録ずくめの王座奪取!! 元世界2階級王者で挑戦者の長谷川穂積(35)=真正=はSバンタム級王者のウーゴ・ルイス(29)=メキシコ=に9回終了時のTKO勝ち。日…

元乃木坂46・深川麻衣さんが女優に!ファンからは祝福と歓喜の声

元乃木坂46の深川麻衣(25)が、田中麗奈(36)香里奈(32)高良健吾(28)らが所属する芸能事務所、テンカラットに所属していたことが13日、分かった。このほど日刊スポーツのインタビューに応じた。本格派の女優を目指して、再スタートを切る…

大ヒット映画「君の名は。」の聖地巡礼に苦情殺到…ネットでは「こうなるのは当然」の声も

大ヒットを記録しているアニメーション映画『君の名は。』の製作委員会が、本編に関連する場所をファンが訪問する“聖地巡礼”に対して、近隣住人から騒音などの苦情が寄せられているとして、マナーを守るようにオフィシャルサイトを通じて注意を促した。 『君…

タレント・梅宮アンナさんが父・梅宮辰夫さんのがん公表…ネットでも心配の声

タレントの梅宮アンナ(43)が7日、都内で会見を行い、父で俳優の梅宮辰夫(78)について、病名は「十二指腸乳頭がん」と公表。早期発見により手術は成功し「結論から申し上げますと今、父は元気にしております。自宅で療養しております」と語った。 会見冒…

田口淳之介さんがソロデビュー…ネットでは「自分勝手すぎる」「応援する!」と意見割れる

ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーで事務所を退所した田口淳之介がソロデビューを発表したが、KAT-TUNファンは大荒れだ。 公式サイトも制作し、11月にはソロでCDデビューするとも発表した田口。KAT-TUNは10周年を迎えたグループだが、3月末で田口が…