こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

園芸王子・三上真史が一般女性と結婚!ネットでは祝福の声相次ぐ

NHK Eテレ「趣味の園芸」(日曜・前8時半)のナビゲーターとして活躍する「園芸王子」こと俳優の三上真史(33)が、5日に一般女性と結婚していたことが29日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、お相手は高校の1学年下の後輩・Aさん…

ドラマ「リバース」で窪田正孝&杉咲花がゲスト出演!ネットでは期待の声

俳優の窪田正孝と杉咲花が、人気作家・湊かなえの小説を藤原竜也主演で映像化したTBS系金曜ドラマ「リバース」(毎週金曜22:00~)にゲスト出演することが明らかになった。それぞれ、数年前に別々の湊かなえドラマで演じたのと同じ人物として登場する。 「リ…

【訃報】3代目ボンド・ロジャー・ムーアさん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

イギリスの俳優ロジャー・ムーアが、がんによりスイスで死去したとIndiewireが報じた。89歳だった。「007」シリーズの主人公ジェームズ・ボンドを演じたことで知られるムーア。ショーン・コネリーのボンド復帰作「007/ダイヤモンドは永遠に」のあと3代目ボ…

劇場版「中二病でも恋がしたい!」が来年1月公開!ネットは「これは熱い!」「めっちゃ楽しみ」

京都アニメーション制作の劇場アニメ「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の公開日が2018年1月6日に決定。あわせて本作の特報第1弾が解禁された。「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」は、アニメ「中二病でも恋がしたい!」「小鳥遊六花・…

井岡一翔&谷村奈南が結婚、婚姻届は17日提出…ネットでは祝福の声

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)が歌手谷村奈南(29)と17日に結婚することが16日、分かった。先月23日に同級王座の5度目の防衛を果たし具志堅用高氏(61)が持つ世界戦通算14勝の日本記録に並んだタイミング。ボクシングの現…

KinKi主演「ぼくらの勇気」が20年ぶり復活!ネットは「めちゃくちゃ楽しみ」「再放送してほしい」

KinKi Kidsの堂本光一(38)と堂本剛(38)がそろって主演した1997年の日本テレビ連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりにスペシャルドラマとして復活する。ユニットのデビュー20周年記念特別企画「ぼくらの勇気~未満都市 …

ぴあ運営「チケトレ」がプレオープン…ネットは「絶対使わない」「出品者の負担大きすぎ」

日本音楽制作者連盟、日本音楽事業者協会、コンサートプロモーターズ協会、コンピュータ・チケッティング協議会の4団体が、ぴあ運営のもと「公式チケットトレードリセール『チケトレ』」を6月1日12:00にスタート。これに先駆けて、本日5月10日12:00に同サー…

REINA復帰で6年半ぶり「4人のMAX」披露!ネットでは「AKIはどうしたんだ」の声も

女性ユニット、MAXが6日、東京・品川ステラボールで単独公演を開催。2011年7月から育休中だったREINA(39)が復帰し、6年半ぶりに“4人のMAX”を披露した。 2男1女の母親となり、約1年半ぶりの公の場となったREINAは「みんな、た…

トッティが今季限りで現役引退…ネットは「泣きそう」「もう少し見ていたかった」

ローマの元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティ(40)が今季限りで引退すると、新GMに就任したモンチ氏が明かした。3日の会見で「トッティとクラブは今季が選手として最後ということで合意している。そしてディレクターになる」と今季限りで引退…