こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「銀魂」のビジュアル解禁・第3弾でジャスタウェイの姿も…ネットでは「ジャスタウェイが主役でいい」の声も

小栗旬が主演する、累計発行部数5100万部以上を誇る、大ヒットコミックの実写映画『銀魂』の第3弾となるキャラクタービジュアルが解禁された。今回、公開されたのは、長澤まさみ演じる志村妙と、ムロツヨシが演じる平賀源外。二人のビジュアルには、ジャスタ…

平愛梨さんが「ヒルナンデス!」卒業…ネットは「笑顔をありがとう」「木曜の楽しみがなくなった!」

29日にサッカー日本代表DFの長友佑都(30)と結婚する女優の平愛梨(32)が26日、レギュラー出演する日本テレビ「ヒルナンデス!」を卒業した。 番組ラストで「皆さんに支えてもらった分、長友さんを支えます」とアスリートの妻としての決意を語っ…

【訃報】俳優・松方弘樹さん亡くなっていた…74歳、脳リンパ腫で闘病

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき=本名・目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去していたことが23日、分かった。74歳だった。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行った。昨年2月に入院し、闘病していた。 昭和17年、俳優…

映画「ナラタージュ」に坂口健太郎さんが出演!ネットは「めっちゃイイ!」「小野くん役ピッタリ」

松本潤と有村架純が共演する「ナラタージュ」に坂口健太郎が出演することがわかった。本作は、2006年版「この恋愛小説がすごい!」で1位を獲得した島本理生の同名小説を「ピンクとグレー」の行定勲が映画化したラブストーリー。高校教師と生徒として出会った…

松本伊代さんと早見優さん、線路侵入をブログで謝罪…ネットは「北九州の中学生と同じ」「こんな非常識な人だとは」

歌手でタレントの松本伊代(51)が自身のブログに踏切から線路内に侵入して歌手でタレントの早見優(50)と2人並んで撮影した写真をブログに掲載し、ネット上で批判を浴びたため、15日に2人がブログを更新し、謝罪した。 松本はブログで「この度は、…

ジャニー喜多川社長が元SMAPについて言及…ファンは「今更なコメント」「もう信用できない」

昨年大みそかをもって解散したSMAPについて所属事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、東京都内で言及した。契約が切れる9月にジャニーズ事務所を退所するメンバーがいるという報道に対し、「そんなやぼっちいタレントじゃない」と発言。SMA…

エスパー伊東さんが芸能界を引退し、芸術家の道へ…ネットは「事務所がブラックすぎ」「これはショック」

さらば、芸能界! ハイ~! 高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身することが本紙の取材で分かった。エレクトリカルパレードのテーマ曲に乗ってボストンバッグの中から登場し、黒タイツ一丁…

「婦人公論」で小保方晴子さんの新連載スタート…ネットは「面の皮が厚いな」「なんで今更」

STAP細胞論文の著者で理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏(33)が6日発売の「婦人公論」(中央公論新社)で連載をスタートした。 新連載は「小保方晴子日記 『あの日』からの記録」。同誌の公式サイトは「彼女は理研を退職した2014年12月か…

テレ朝「グッドモーニング」、ミス青山・福田成美さんが新レギュラーに!ネットは「かわいい!」「さようなら田中萌アナ」

「ミス青山2016」でグランプリに輝いた福田成美(青学大3年)が4日朝、テレビ朝日系の「グッドモーニング」にレギュラーとして加わった。 「初めてで緊張していますが、頑張ります」とあいさつ。現役青学大生とあって、前日3日、箱根駅伝で3連覇を達…