こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

平愛梨さんが「ヒルナンデス!」卒業…ネットは「笑顔をありがとう」「木曜の楽しみがなくなった!」

 29日にサッカー日本代表DFの長友佑都(30)と結婚する女優の平愛梨(32)が26日、レギュラー出演する日本テレビ「ヒルナンデス!」を卒業した。
 番組ラストで「皆さんに支えてもらった分、長友さんを支えます」とアスリートの妻としての決意を語った。約6年間出演し「つまらない私に居場所を与えてくれてありがとうございました」「かけがえのないものができました」と感謝した。
 25日には自身のブログで、フジテレビ「もしもツアーズ」の最後のロケに臨んだことを報告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000056-spnannex-ent

 

 

 

 

 

平愛梨も潮時だと思う。このままだと宙ぶらりんの扱いだったと思うから、結婚→フェイドアウトはいい道筋かも。

 

 

 

平愛梨の穴埋めに滝沢カレンがレギュラーとかあるかな。

 

 

 

これも観ていたけど、天然ぽいから好きだったな。

 

 

 

平愛梨ちゃんがヒルナンデス卒業。 あーついにかぁー いや、喜ばしいことなんだけどね! スクール革命も卒業?かな? 悲しけど、向こうで頑張って欲しい!💕

 

 

 

愛梨ちゃんおらんくなるの寂しいな ほんとに可愛くて天然で大好きでした

 

 

 

愛梨ちゃんの後任にあたる女性レギュラーが気になる。

 

 

 

平愛梨ちゃん日本離れるからってヒルナンデス卒業は悲しいわ

 

 

 

ヒルナンデスの 、平愛梨ちゃん卒業おめでとうスペシャル観たかったなー…山ちゃんのカラーに合わせて服選んで買うコーナーのやつめっちゃ好きやった

 

 

 

平愛梨ちゃんヒルナンデス卒業したなら、雛ちゃん復帰とかってならん???????🙇🙏

 

 

 

愛梨さんいなくなると面白くなくなるよ・・・ 後継者は、どうなるんだろう~面白い人が欲しいね

 

 

 

ヒルナンデスの平愛梨ちゃん卒業泣いた。さみしいなあ、、、

 

 

 

愛梨ちゃんの卒業回だったけど、しっかりもので強い決意をしてる愛梨ちゃんを応援したい! 五年10ヶ月ありがとう!

 

 

 

平愛梨ちゃんヒルナンデス卒業とかいやだーーーーーーーーー

 

 

 

平愛梨ちゃんヒルナンデスお疲れさまでした。 笑顔をありがとう💕

 

 

 

ほら!平愛梨ヒルナンデス卒業だよ(´;ω;`) もう、木曜の楽しみがなくなった!!

 

 

 

見たかったなあ。ほんとに周りから愛されてる人なんだなと思うわ。

 

 

 

平愛梨ちゃん、5年間ヒルナンデスお疲れさま( ; ; ) 長友選手とお幸せに♡