こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンスタ井上が仕事復帰でまた涙…ネットは「完全に泣きキャラ」「すっごく嬉しいよ!」

昨年12月にタクシーへの当て逃げ事故を起こし、謹慎していたお笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(37)が30日、相方・石田明(37)の企画ライブにサプライズ出演し、仕事復帰した。 109日ぶりに東京都内の劇場で舞台に立った井上は、石田…

秋元才加さんがハリウッド映画の声優に初挑戦!ネットは「結構アリな気が」「ディズニーに認められた!?」

元AKB48の秋元才加(28)が、劇場上映されるハリウッド映画の声優に初挑戦した。 マーベル・スタジオの最新作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(5月12日公開)の日本語吹き替え版に出演。以前から気になっていた作品といい「オ…

岡副麻希アナ「めざましどようび」卒業で涙…ネットは「平日はまだいるのか!」「純粋なんだなあ」

「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサーの岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。 2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。最後の出番となった終盤の天…

蒼井優・主演映画で松坂桃李&竹野内豊がゲス男に!ネットは「桃李がそんな役を…」「キャスト最高だわ!」

俳優の松坂桃李(28)、竹野内豊(46)が、映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(10月公開、白石和彌監督)で、主演の女優・蒼井優(31)を翻弄する“最低男”を演じることが20日、分かった。 沼田まほかる氏の同名ミステリー小説が原作。クレーマ…

『べっぴんさん』で芳根京子さんのおばあちゃんに違和感アリ?ネットは「別にいいじゃん」「肌が綺麗すぎる」と意見さまざま

10月のスタートから20%前後の視聴率を記録し、好調が続くNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』。ヒロイン・芳根京子の演技にも注目が集まっているが、彼女が「おばあちゃん」を演じていることに賛否の声が出ている。コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さん…

榮倉奈々さんが第1子を妊娠、初夏に出産予定…ネットは「やっぱり妊娠か〜」「子供絶対かわいいじゃん」

女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。2人は14年のTBSの連続ドラマ「…

鈴木あきえさん、ご結婚おめでとうございます♪

タレントの鈴木あきえ(29)が11日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。結婚することを生報告した。 番組冒頭、MCの俳優・俳優の谷原章介(44)から「重大な発表があります」と水を向けられた鈴木は「私事で恐縮ですが、30歳の…

ノンスタ井上が謝罪会見で涙…ネットは「泣きそうになった」「こんなの茶番」と意見さまざま

昨年12月11日に乗用車を運転中、当て逃げ事故を起こして自宅謹慎しているNON STYLEの井上裕介(37)が7日、所属する東京・新宿の吉本興業で謝罪会見を行った。 6日に東京地検が不起訴処分としたことを受け、事故後初めて公の場に登場。報道…

女優・栗山千明さんが主演ドラマで腐女子になる?ネットは「栗山千明の無駄遣い」「10時からやって大丈夫?」

女優の栗山千明(32)がフジテレビ系特別ドラマ「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~」(4月4日、後10・00)で、“腐女子(男性同士の恋愛を扱う漫画などを好む女性)”を演じることが4日、分かった。漫画家・藤本ハルキ氏の自伝漫…

実写映画「ジョジョ」伊勢谷友介演じる承太郎のビジュアル公開!ネットでは「イメージに近い」「なんか微妙」と賛否両論

荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」より、伊勢谷友介が演じる空条承太郎のビジュアルが公開された。承太郎は山崎賢人演じる東方仗助にとって血縁上の歳上の甥にあたり、仗助を導いていく存在。「空条承太…