こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千鳥MCの「キングちゃん」が復活!ネットでは喜びの声

千鳥がMCを務めるテレビ東京のバラエティ「NEO決戦バラエティ キングちゃん」が復活する。来年2018年1月15日(月)より毎週月曜深夜に展開されることが明らかとなった。「キングちゃん」は千鳥と毎週異なるゲスト芸人たちが、笑いに特化したさまざまな競技に…

真野恵里菜、MF柴崎岳との交際報道で舞台あいさつ登場も無言…ネットは「お似合いすぎ」の声も

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)との真剣交際が明らかになった女優の真野恵里菜(26)が25日、都内の映画館で出演映画「覆面系ノイズ」(監督三木康一郎)の初日舞台あいさつに登場した。降壇時に報道…

和田正人&吉木りさが「いい夫婦の日」に結婚!ネットでは祝福の声

俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。 “いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「…

板尾創路、グラドル・豊田瀬里奈との不倫を大筋認める…ネットは「リアルフリンジマンだ」「これ以上の宣伝は無い」

写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で17日、不倫が報じられたお笑いタレント板尾創路(54)が19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応した。報道にあったグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫について「プライベートな…

稲垣・草なぎ・香取の3人がパラサポ就任!ファンからは感謝の声

日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表した。 3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行う。まずは、来年3…

歌手・三浦大知が紅白初出場内定!ネットは「やっと紅白出るんや!」「1年遅いけどな」

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。 卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎え…

真木よう子、体調不良で出演予定の映画を降板…ネットでは心配の声

女優・真木よう子(35)が、篠原涼子(44)主演の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開予定)への出演を、撮影直前に降板していたことが9日、分かった。配給の東宝関係者が取材に対し、降板を認めた。 真木は7月期の主演ドラマ「セシルの…

柏木由紀、最後のAKB3期生でも「気持ちがある以上やめない」…ネットは「手越とのスキャンダルはどうなった?」「生き残れるタイプじゃない」

AKB48の柏木由紀(26)がニューシングル「11月のアンクレット」(22日発売)の選抜メンバーとしてグループをもり立てている。センターを務める同期生・渡辺麻友(23)は年内に卒業する予定で、その後に残るAKB3期生は柏木だけになる。今、…

稲垣・草なぎ・香取が「72時間ホンネテレビ」でSNSデビュー!ネットは「こんな時代がくるなんて」「めちゃくちゃ新鮮!!」

稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が2日、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)内で、初めて自身のツイッターアカウントやブログにメッセージを…