こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

柏木由紀、最後のAKB3期生でも「気持ちがある以上やめない」…ネットは「手越とのスキャンダルはどうなった?」「生き残れるタイプじゃない」

 AKB48の柏木由紀(26)がニューシングル「11月のアンクレット」(22日発売)の選抜メンバーとしてグループをもり立てている。センターを務める同期生・渡辺麻友(23)は年内に卒業する予定で、その後に残るAKB3期生は柏木だけになる。今、その胸にある自身の卒業とグループへの思いを聞いた。

 ――麻友さんが年内に卒業すると、残る3期生は柏木さんだけになります。

 「自分が同期の最後の一人になるなんて…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000091-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

 

どうしたいかは好きに決めりゃぁいい 同期卒業=本人も?は失礼な話

 

 

 

柏木ぶっちゃけ過ぎ。 ついでに手越問題も話してそうな記事。

 

 

 

もう、かつてのこじはるみたいに卒業するタイミングみうしなってるんでないん?

 

 

 

あの事件があってもしらを切れる。メンタルの強さ。

 

 

 

ゆきりんのことはゆきりん自身が考えたらええ! ゆきりんがAKBグループに残っても残らなくても ゆきりんの存在は決して消えんから!

 

 

 

今AKB全然テレビやラジオで見ないよね 乃木坂やけやき坂のほうはよく見るけど(笑)

 

 

 

AKBにいるから手越とデートできたし、卒業をなかなかしたくないんだろうな。

 

 

 

ピンでは需要がないことがわかってらっしゃる

 

 

 

かつてのこじはるポジになって感じか。一時期冷めてた感じだったけど一周したかw

 

 

 

ゆきりんが言いたいのは「サバイバル」なんだからガムシャラになれ!って事だと感じた

 

 

 

26にもなってまだ辞めてないなんて…でも本人に魅力なくて看板だけたから

 

 

 

今のAKBグループにはまだまだゆきりんの力が必要。

 

 

 

手越祐也とのスキャンダルはどうなった?あと、AKB48から卒業してソロで活動しても仕事が減ることは確実!

 

 

 

個性っていうのもさ、メンバーが多すぎてキャラ被りもあるからしょうがないんだよな、被りを避けてサブカル的なのに手を出すけど薄くなる

 

 

 

規則破りまくって挙句しがみつくって、二十代にしてホンマタチの悪いお局やな。

 

 

 

卒業して芸能界の第一線で生き残れるタイプじゃないしね。。

 

 

 

ゆきりん峯岸みなみもそうだけど、卒業するメリットがなさすぎる。 秋本さんに烙印押されるまでは居座るのが本人にとってはベスト!