こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

叶姉妹がドレス姿でコミケに登場!ネットでは「好感度上がる一方」「また来て欲しいな〜」

タレントの叶姉妹が30日、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」に登場した。恭子さんは「コミケに興味がありました。海外では(同種のイベントに)行ったことがありますが、国内でこんな大きなイベントがあるなんて」と話し、足早に会…

妊娠中の安田美沙子さん・夫のゲス不倫発覚!ネットは「浮気する男は浮気する」「そのうち離婚やな」

《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始め…

歌手・ASKA、ブログで新曲「FUKUOKA」公開…変わらぬ歌声にネットでは賞賛の声

覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕も不起訴処分になった歌手のASKA(58)が24日、「MerryChristmas!!!!」とのタイトルでブログを更新し、「FUKUOKA」というタイトルの新曲をネット上で紹介した。 ブログから動画投稿サイト「You Tub…

政府がめざす「同一労働同一賃金」は実現するのか?ネットでは否定的な意見多数

政府は20日、関係閣僚と有識者による「働き方改革実現会議」の会合を首相官邸で開き、非正規労働者の待遇を改善する「同一労働同一賃金」の実現に向けた指針案を示した。正社員と同じ仕事をする非正規の賃金は「同一の支給をしなければならない」と明記し…

ゲス川谷、ほのかりんの賠償金を全額負担していた…ネットは「当たり前やろ!」「ベッキーの違約金は?」

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が、未成年時に飲酒デートを報じられた交際相手のタレント・ほのかりん(20)が出演予定だったCMの降板で発生した損害賠償金を全額負担していたことが17日、分かった。 当時19歳だったほのかは、…

米倉涼子さん「ドクターX」現場で高級メロンを差し入れ…ネットは「オシャレで粋」「流石です!!」

「先日、米倉さんから“驚愕の大盤振る舞い”があったんですよ。おかげで現場の士気も上がっています」(ドラマスタッフ)米倉涼子(41)が主演を務めるドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)。12月8日放送の第9回も22.6%を叩き出すなど…

石川佳純選手のデート報道がひどすぎる…ネットは「ただのストーカー」「これって犯罪だよね?」

東京都心に11月としては54年ぶりの初雪予報が出された23日夕方、帰宅を急ぐ人で溢れた池袋駅構内にひと際目立つ“デコボコカップル”の姿があった。185センチ超の長身イケメン男性の横に立つ女性との身長差は30センチはあろうか。 下から見上げる女性は、目じ…

俳優・松田悟志さんが盗撮男を取り押さえ…ネットは「結婚してたの!?」「さすがナイト!」

ショッピングセンターで女性のスカート内を盗撮したとして、京都府警宇治署は7日、同府長岡京市の会社員の男(35)を府迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。 女性は仮面ライダー役を演じたことがある俳優の松田悟志さん(37)(東京都中…