こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

米倉涼子さん「ドクターX」現場で高級メロンを差し入れ…ネットは「オシャレで粋」「流石です!!」

「先日、米倉さんから“驚愕の大盤振る舞い”があったんですよ。おかげで現場の士気も上がっています」(ドラマスタッフ)
米倉涼子(41)が主演を務めるドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)。12月8日放送の第9回も22.6%を叩き出すなど、今季ダントツの高視聴率をキープしている。
そんな絶好調ドラマの現場にこれまでも数々の差し入れをしてきたという米倉だが、なかでも“超ド級の贈り物”があったという。
「1個1万円超の高級メロンです。それを共演者だけでなく、スタッフも含めた150人全員に配ったので、総額150万円超に上ります」…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161215-00010001-jisin-ent

 

 

 

 

 

これは違う世界でも真似るべき日本の風潮だよね、お中元お歳暮は景気を上向ける策と思いますがね。

 

 

 

コレはオシャレで粋だなー。

 

 

 

流石です!!大門美知子(^o^)

 

 

 

一回生手術したら、1000万なんだから安いもんじゃ!?

 

 

 

米倉涼子がドクターXの現場にメロンの差し入れをするって文字だけでなんか笑えるww

 

 

 

米倉涼子さすがやで

 

 

 

いるいる!職場にも物を配らないと人と上手くやっていけない人。

 

 

 

一緒に高額なギャラを請求したのでは

 

 

 

ドクターX ますます男っぷりが上がってるね

 

 

 

( ̄ω ̄)驕らないひとなんやなぁ。また好感度上がって数字も上がるって構図。

 

 

 

20%の視聴率今時異次元だよな。 1個1万円のメロン配布か。 私はたまに職場にクッキー1枚とかだけど…気持ちですね。

 

 

 

未知子が配ってどーすんねん!

 

 

 

そのメロン、受け取るなーーーーーーっっ! 1,000万円単位の請求書が付いて来るぞーーーっっ!!(笑)

 

 

 

役者さんってお金持ちなんだなあ

 

 

 

米倉涼子さん、素敵。陰で支えているスタッフに感謝しているからこそなのでしょうね。スタッフ一丸となって頑張つている姿が目に浮かぶようです。

 

 

 

こう言う気遣い大切だよね。

 

 

 

面白い。この数の調達が結構大変だったんじゃないかと興味津々。

 

 

 

ギャラも大門先生並ですからねw