こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラガール・モアナ梨江さん おつかれさまでした!

福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールチームのリーダー、モアナ梨江(本名大森梨江)さんが30日夜、同施設のステージで最後の公演を行った。 ステージでは、終始笑顔で、音楽に乗せて時に激しく、時に優雅に腰を振りながらダン…

安倍なつみさん 出産おめでとうございます♪

昨年12月に俳優の山崎育三郎(30)と結婚した元「モーニング娘。」の安倍なつみ(34)が26日に第1子となる男児を出産したと、所属事務所が27日発表した。母子ともに健康。山崎は都内病院で出産に立ち会った。 2人は連名で「私たち夫婦の元に、元…

優香と青木崇高が明治神宮で挙式 居合わせた外国人参拝客も祝福

女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が27日午前、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000066-sph-ent 最近、暗いニュースばかりなので、 良いニュースを見るとホッとします。 明るく楽しく生きまし…

さんまさん 中居くんとの番組でSMAP騒動に触れる…ネットでは心配の声も

明石家さんま(61)が23日未明、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)に生出演。SMAP・中居正広(43)との「さんま・中居の今夜も眠れない」でSMAP騒動について深く切り込んだ。 さんま…

鳥越氏側が文春に抗議文…都知事選どうなる?

東京都知事選に野党統一候補として立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が、平成14年に当時大学2年だった女子学生に強引にキスをし、ラブホテルに誘ったなどとする記事が、21日発売の「週刊文春」(7月…

桐谷美玲 衝撃のどじょうすくい姿!!…でもやっぱりかわいい!

女優でモデルの桐谷美玲(26)が17日、どじょうすくいの格好をした写真を自身のインスタグラムに掲載した。 眉毛をマジックで書いてつなげ、前歯1本と鼻の頭を黒く塗り、頬かむりをした一枚。主演するフジテレビドラマ「好きな人がいること」(月曜後9…

能年玲奈が改名し活動再開!

能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。 NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。…