こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

三田友梨佳アナが西武・金子と破局…ネットは「お似合いだったのに」「多分別れた詐欺やぞ」

 「ミタパン」の愛称で人気を集めるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)と、プロ野球・西武の金子侑司外野手(27)が破局したことが14日、分かった。
 スポーツ界と芸能界の注目カップルが終わりを迎えた。三田アナは2011年に同局に入社。翌12年1月に人気番組「パン」シリーズで「ヤマサキパン」(山崎夕貴アナ)に続く7代目に抜てきされた。金子は俊足を武器に16年に盗塁王を獲得。イケメンで女性の人気も高い…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000270-sph-ent

 

 

 

 

 

 

金子別れたのか、ミタパンと結婚してほしかったな。

 

 

 

マジか。イケメンと美人でお似合いだったのに。

 

 

 

みたぱんてもう三十路なの!!そっちの方がビックリ!!

 

 

 

ミタパンがまたも「元ミタパン」になってしまったのか…

 

 

 

ミタパンがミタパンと破局したら今度からミタパンの事なんて呼べばいいんだ…

 

 

 

ミタパン破局したのね またミタパン争奪戦が始まる

 

 

 

ミタパン金子と破局!!!!やったぜ!!!!ミタパン幸せになって( இ﹏இ )

 

 

 

ミタパンに関しては多分別れた詐欺やぞ

 

 

 

確かにミタパンと破局したってことは背番号8は何のために..ってなっちゃうよね

 

 

 

ミタパンが西武の金古と別れたらしいし、梶谷とかどうすか

 

 

 

金子とミタパン破局したの!? でも前にも破局って報道あったけど実は違いましたってことがあったような..

 

 

 

これマ?ミタパンのパピーがずっと結婚許してくれなかったからじゃん😭

 

 

 

ネコさんミタパンと破局か…2度目のよりを戻す日はくるかな…(´・ω・`)

 

 

 

生粋のお嬢様だしスポーツ選手とはなかなか上手くいかないよな

 

 

 

ミタパンさんと金子君二度目のお別れか。ミタパパがいなければすぐにでも結婚出来たのにね。こういう親にはなりたくないな。

 

 

 

金子とミタパンはどーせまた復縁するよ 復縁したらまた盗塁王獲ってくれるやろ

 

 

 

あらまー!シーズンオフに結婚するのかと思ってたのにね~