こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

千鳥MCの「キングちゃん」が復活!ネットでは喜びの声

千鳥がMCを務めるテレビ東京のバラエティ「NEO決戦バラエティ キングちゃん」が復活する。来年2018年1月15日(月)より毎週月曜深夜に展開されることが明らかとなった。
「キングちゃん」は千鳥と毎週異なるゲスト芸人たちが、笑いに特化したさまざまな競技に挑戦するバラエティ。2016年7月から12月に第1期が放送され、復活を望む声が多数寄せられたことから2017年4月に再スタートした。第2期は1クールで終了しており…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000010-natalieo-ent

 

 

 

 

 

 

キングちゃん復活嬉しい!!!

 

 

 

終わっても終わっても復活するキングちゃんはゾンビなのか?

 

 

 

キングちゃん復活は熱い

 

 

 

キングちゃん復活!やった!

 

 

 

キングちゃん、復活じゃー。 やったやったやったーー!!

 

 

 

やったぜ。キングちゃん大好き。一生続けて

 

 

 

キングちゃん復活するならもういいんだ、今までの嫌な事は忘れるよ…

 

 

 

あと、キングちゃんに便乗してヨムスポも復活してくれテレ東!

 

 

 

ネオ決戦バラエティキングちゃんがレギュラー放送で復活すると聞いて踊ってる

 

 

 

キングちゃんシーズン3 楽しみでしかない!!

 

 

 

ノブちゃんがツイッターとインスタで、キングちゃん復活大よろこびしてて、ひしひしと番組愛を感じる

 

 

 

キングちゃん復活!!めちゃくちゃ嬉しい!!!楽しみ!!!!!

 

 

 

キングちゃんを流さない地方局なんてもうぜーんぶ無能よ

 

 

 

キングちゃんもいろはに千鳥も一生つづいてほしい

 

 

 

やった!キングちゃん復活や!関西圏の放送はいつになるんやろ?