こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラ・エアが車いす男性に謝罪…ネットは「完璧乗客が悪いやん」「航空会社ちょっとかわいそう」

格安航空会社(LCC)のバニラ・エアを利用した車椅子の男性が今月5日、奄美空港(鹿児島県奄美市)で搭乗する際、「階段昇降をできない人は搭乗できない」と説明され、階段式のタラップを腕の力だけで、はうようにして上らされていたことが分かった。同…

ももクロ・百田夏菜子、アニメ映画「かいけつゾロリ」でヒロイン役に!ネットは「可愛すぎない!?」「すごいなぁ〜!」

女性アイドル5人組「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(22)が、アニメ映画「かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)」(11月25日公開)でヒロインの声優を務める。 累計発行部数が3500万部を超える人気児童書の映画化第5弾。主人公のキツネの…

タカトシのタカ、1カ月で8キロの減量に成功!ネットではリバウンドを心配する声も

タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。 タカは相方のトシ(40)とこの日、都内で行われたミクシィの新作スマートフォンゲームアプリ「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに登場。GACKT(43)との…

NMB須藤凜々花がスラングTシャツで帰京、解雇も濃厚か?ネットは「そら クビでしょ」「人間としても失格」

17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。…

新妻聖子、一般男性との結婚を発表…ネットは「本当に新妻に!」「やばい鬱になりそう」

ミュージカルを中心に活躍し、昨年はNHK大河ドラマ「真田丸」で二代将軍・徳川秀忠(星野源)の正室・江(ごう)を好演した女優で歌手の新妻聖子(36)が結婚したことが15日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。お相手は、かねて交際してい…

賀来賢人、小出恵介の代役でドラマ3本掛け持ちに…ネットは「かなりの負担だぞ」「忙しすぎやん」

17歳女子高生との飲酒と淫行で無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)が降板した日本テレビ系「愛してたって、秘密はある。」(7月16日スタート、日曜後10・30)の代役に俳優、賀来賢人(27)が決まったことが12日、分かった。賀来は…

テレ朝の連ドラ「トットちゃん!」が10月スタート!ネットでは「NHKでやったじゃん」の声も

タレントの黒柳徹子(83)の半生を描く連続ドラマ「トットちゃん!」が10月にテレビ朝日系でスタートする。 脚本家の倉本聰氏(82)が大人の視聴者向けに手掛け現在放送中の「やすらぎの郷」(月~金、後0・30)の後番組。脚本は大石静氏(65)で…

引退危機の西山茉希、所属事務所への不信を告白…ネットは「ヤバそうな事務所」「芸能界恐ろしすぎる」

「じつは2月から、所属事務所のお給料を1円もいただいていないんです」と本誌取材に涙ながらに明かすのは、西山茉希(31)。「西山さんに仕事のオファーを出したくても、事務所の電話に誰も出ないんです。所属事務所が、すでに機能していないようですね。池…

財津和夫、大腸がんで全国ツアー中止…ネットでは心配の声多数

バンド「チューリップ」のリーダーで歌手の財津和夫(69)が2日、大腸がんを患っていることを所属事務所を通じて発表した。しばらくの間は治療に専念し、6~7月に予定されていたバンドの全国ツアー4公演は中止する。 がんは大腸のうち、下に向かう部分…