こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【訃報】PLASTICS・中西俊夫さん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

かねてから食道がんのため闘病中だった中西俊夫(PLASTICS)が、昨日2月25日に逝去した。61歳だった。中西は昨年秋に食道がんに罹患していることを公表。以降は闘病生活を送っており、2月28日に東京・Hot Buttered Clubにて彼のベネフィットパーティ「GOD SA…

細川茂樹さんが契約解除され事務所と対立…ネットは「ライダー俳優の受難が多いな」「事実ならショック」

細川茂樹(45)が、所属事務所「サムデイ」と、契約解除に関して騒動となっていることが22日分かった。主張が真っ向から対立しており、泥沼化していく可能性もある。 双方の話を総合すると、サムデイは昨年12月26日に細川に契約解除を通告。事実上の…

闘病中の渡瀬恒彦さん、4月スタート「警視庁捜査一課9係」への熱意を語る…ネットは「めっちゃうれしい」「無理しないでほしい」

胆のうがんで闘病中の俳優、渡瀬恒彦(72)が、12年目を迎えるテレビ朝日系人気シリーズ「警視庁捜査一課9係」(4月スタート、水曜後9・0)のクランクインを3月に控え、がんについて初めて語った。大病を乗り越え、仕事や私生活への考え方が大きく…

「箱根ホテル小涌園」老朽化により来年1月に営業終了…ネットは「結構良かったのに」「これも時代の流れ」

箱根駅伝の観戦場所として人気の有名温泉ホテル「箱根ホテル小涌園」(神奈川県箱根町)が2018年1月10日で閉館し、営業終了する、と運営元の藤田観光が14日発表した。施設の老朽化が理由で、周辺を含めた再開発にすでに取りかかっている。 再開発の…

藤原竜也さん&戸田恵梨香さんが湊かなえ原作ドラマで共演!ネットは「とっても楽しみ!」「絶対外さないはず」

俳優の藤原竜也(34)と女優の戸田恵梨香(28)が、4月スタートのTBSドラマ「リバース」(金曜後10・00)で恋人を演じる。 作家・湊かなえさんの小説が原作で、10年前に親友が死亡した事件の真相に迫るミステリー。2人は06年公開の人気映画…

女優・広瀬アリスさんが『バスケ界の王子』と熱愛!ファンは「やってらんねぇ」「精神崩壊しそう」

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。「長崎出…

橋本環奈さん所属「Rev.from DVL」解散発表!ネットは「ピンで出すぎたって事?」「ソロじゃなかったのか」

“天使すぎる”アイドル・橋本環奈(18)が所属するグループ「Rev.from DVL」は6日、公式サイトで3月いっぱいでグループを解散することを発表した。 運営事務局からのお知らせとし、「この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっ…

元乃木坂・市來玲奈さんが日テレアナに内定!ネットは「女子アナ似合いすぎる!」「おめでとう!」

元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かった。現在早大3年で、来年4月入社予定。乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーになるのは初めてで、AKB48グループでも前例がない。大きな注目を集め…