こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤紗里の「サリーズカフェ」が3ヶ月で閉店…ネットは「広島にあったの?」「なんかもう好感持てる」

タレント、加藤紗里(27)が27日に更新したツイッターで、5月に広島市内に開店したカフェ「サリーズカフェ」が閉店すると報告した。「3ヶ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います」と自己評価。「やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原…

小泉今日子×クドカン「監獄のお姫さま」が10月スタート!ネットでは期待の声

女優、小泉今日子(51)が10月スタートのTBS系主演ドラマ「監獄のお姫さま」(火曜後10・0)で脚本家、宮藤官九郎(47)と4年ぶりにタッグを組むことが25日、分かった。女子刑務所で生きる女たちの群像劇で、満島ひかり(31)、菅野美穂(…

【訃報】作曲家・平尾昌晃さんが死去…ネットでは哀悼の声相次ぐ

昭和の大ヒット曲「よこはまたそがれ」「瀬戸の花嫁」などの作曲で知られる作曲家の平尾昌晃(ひらお・まさあき)さんが21日午後11時40分、肺炎のため都内の病院で死去していたことが22日、分かった。79歳。東京市(現・東京都)出身。2年前に肺が…

人気マンガ「銀の匙」がまた休載に…ネットは「察してやれよ」「残念だけどしょうがない」

荒川弘さんの人気マンガ「銀の匙 Silver Spoon」が、26日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)35号から休載されることが19日、分かった。19日発売の同誌34号で「次号より、しばらくお休みします」と発表された。「銀の匙」は、5日発売の同誌32号に…

ローラ、移籍トラブルでテレビ出演がダレノガレの1/3に…ネットは「嫌な世界だね」「海外の仕事をしてるだけ!」

人気タレントのローラ(27)が、所属事務所社長との間に決定的なミゾが生まれ、他事務所への移籍が持ち上がった“お家騒動”が広がりをみせている。本紙に続いて、週刊新潮は、事務所側が看板タレントだったローラに代わり、後輩に当たるダレノガレ明美(2…

「鋼の錬金術師」のキャラクタービジュアルが解禁!ネットは「ジョジョと同レベル」「ただのコスプレじゃん」

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める「鋼の錬金術師」より、3種類のキャラクタービジュアルが解禁。あわせて新たな予告編がYouTubeで公開された。このたび到着したビジュアルには本田翼演じるウィンリィ、ディーン・フジオカ演じるマスタング大佐、蓮佛…

話題の「旦那デスノート」、過激すぎる書きこみも…ネットは「怖すぎやろ」「結婚に夢も希望もない」

「旦那デスノート」がネット上で話題となっている。サイトにある説明によると、「旦那へ死んで欲しいという願いを書くものである。書く人物が自分の旦那じゃないと効果は得られない」とある。6月27日現在で1200件以上の「デスノート」が集まっている。内容を…

文春がグラドル・武田玲奈とモデル男性との交際を報道!ネットではショックを受ける人続出

人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。 お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週…

藤井四段、佐々木五段にやぶれ連勝ストップ…ネットは「将来が楽しみ」「やっと一息つけるね」

将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が2日、東京・渋谷区の将棋会館で指された竜王戦決勝トーナメント2回戦に臨み、佐々木勇気五段(22)に敗れ、公式戦初黒星。デビューから続いていた、自身の持つ公式戦での連勝記録は29でストップした。 対局後…