こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ローラ、移籍トラブルでテレビ出演がダレノガレの1/3に…ネットは「嫌な世界だね」「海外の仕事をしてるだけ!」

 人気タレントのローラ(27)が、所属事務所社長との間に決定的なミゾが生まれ、他事務所への移籍が持ち上がった“お家騒動”が広がりをみせている。本紙に続いて、週刊新潮は、事務所側が看板タレントだったローラに代わり、後輩に当たるダレノガレ明美(26)を各方面へ売り込むようになったと報じた。かつてバラエティー番組を席巻した売れっ子・ローラが“干され危機”にブチ当たっている。
 ローラは先月16~17日、ツイッターを通じて「最近裏切られたことがあって…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000005-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

ローラの代わりって他の誰かじゃ無理でしょ。どんなに推されても。

 

 

 

ローラ最近見ないと思ったら干されてたんだ…どんなに好感度良くても、事務所の力なんだね~芸能界って。SMAPの時で凄く分かったけど、嫌な世界だね。

 

 

 

仕事の本数がこの世の全てみたいな言い方がキモい。

 

 

 

事務所移籍なんてしなくても、独立して好きなことして、はっちゃけちゃえば絶対に大丈夫だよ❗

 

 

 

ま~ハーフタレントも旬は過ぎたし、ローラはモデル兼タレントだから~TVには余り出なくても良いのでは?

 

 

 

日本の仕事をセーブして海外の仕事をしてるだけ!!代わりがダレノガレな訳無いでしょっ!

 

 

 

公正取引委員会に良い仕事をして欲しい!いつまでも事務所の奴隷から逃れられず、芸能界は異常!

 

 

 

これを干されたというのか?

 

 

 

バラエティでのローラよりCMのローラの方が良い。イライラしない

 

 

 

日本の芸能のシステムは、いつまでこういうことをやっているのやら。ローラはVALUを始めるべき。

 

 

 

ローラもダレノガレもそれぞれ魅力的。 そこに事務所が出しゃばるのはおかしい。

 

 

 

ダレノガレ・・あんまり品がない感じで好きにはなれない

 

 

 

負けるな!みんなが応援してるよ。

 

 

 

ダレノガレとローラなら個人的には圧倒的にローラの方が好きだわ

 

 

 

個人的にはダレノガレよりもローラの方が断然美人でトークもうまいと思うから、もっと出てほしいな。

 

 

 

あ~。某映画出演からそっち方面を攻めてみるのかと思いきや・・・確かに見なくはなったな。

 

 

 

ダレノガレとローラじゃ、ローラの方が遥かに視聴者の需要があると思うんだがなあ。