こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

妊娠中の安田美沙子さん・夫のゲス不倫発覚!ネットは「浮気する男は浮気する」「そのうち離婚やな」

《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》
 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。
 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。
「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)
 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci

 

 

 

 

 

いくらなんでも妊娠中にとかないわぁ。

 

 

 

安田美沙子、妊娠中に浮気されて可哀想に。せめて隠れて風俗とかに行ってくれた方がマシだよ。世の中多いのね…

 

 

 

おわー、くずやろうだねー。慰謝料、養育費もぎ取って離婚だな〜。

 

 

 

奥さんが妊娠中に不倫ってよくあることなの??奥さんのサポートとかするのが普通じゃないの…??

 

 

 

嫁の妊娠中、旦那は不倫するもんなのか?多いよね。なんなんだろ。

 

 

 

安田美沙子が想定内過ぎて笑えるな

 

 

 

小倉優子安田美沙子も、いかにも不倫しそうなチャラチャラのダンナと結婚するからこうなる。 よく選ばないとね。

 

 

 

小倉優子が妻でも 安田美沙子が妻でも 浮気する男は浮気するのだ

 

 

 

いくらネタ持ってるからって… 特ダネやからって 妊娠中の人の気持ち考えろよ… て思った。 それが仕事かもしらんけど なんかねぇ。

 

 

 

安田美沙子の夫、妊娠中に不倫って最低やな。浮気する男は繰り返すからそのうち離婚やなー。しかし安田美沙子が嫁で浮気する男がいるのが信じられん(´・ω・`)

 

 

 

安田美沙子ってイラッっとくる女性芸能人だけど、今回の不倫騒動は可哀想だな・・・妊娠初期なのに報道するのも酷い話だ。もちろん旦那が一番ムカつくけどさ。

 

 

 

旦那さん、安田美沙子のご両親が見たらどう思うとか考えてみるといいわ。 自分の両親もミジメな思いするだろうし、色んな人傷つけてまぁご立派ですな。

 

 

 

安田美沙子の旦那が不倫してたらしいけど、ゲスの極み乙女 川谷のせいで全ての不倫にゲスという枕詞がくっついてくるようになってしまったね

 

 

 

最後の最後に文春砲炸裂か。 安田美沙子かわいそうに、、

 

 

 

俺が安田美沙子の夫なら不倫どころか定時で家に帰るどころか完全に引き篭もるね

 

 

 

安田美沙子が奥さんなのにまだ不満なのかね男の人は。わからんな~ホント。