こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

稲垣・草なぎ・香取が「72時間ホンネテレビ」でSNSデビュー!ネットは「こんな時代がくるなんて」「めちゃくちゃ新鮮!!」

 稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が2日、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)内で、初めて自身のツイッターアカウントやブログにメッセージを投稿。一斉にSNSデビューを果たした。
 稲垣はブログ、草なぎはツイッターYouTubeチャンネル、香取はツイッターとインスタグラムに投稿。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000391-oric-ent

 

 

 

 

 

 

 

香取さん 草彅さん 稲垣さん SNSめっちゃ更新してる♡こんな時代がくるなんて思わなかったね😋💓

 

 

 

なんか表情が素敵になってる…

 

 

 

稲垣・草薙・香取72時間ホンネテレビ 3人だとグループとして歌も出せるし、ライブも出来る。日本もアーティストの発信メディアがSNS、ネットTVに一気に移行しそうですね

 

 

 

そこそこ貯えがあるのなら、こうやって気ままに活動するのもいいんだろうな

 

 

 

香取慎吾➡︎草彅剛➡︎稲垣吾郎 の順にフォロワーが多いわけだが ジャニーズが頑なにSNSを始めない理由がなんとなくわかった気がする

 

 

 

草剪稲垣香取のSNSの元に有名芸能人がガンガン出てきてるけど、これってSNSには芸能界や大手事務所の力が及んでないってことなの??この辺が不思議だ。。

 

 

 

やっぱり国民的スターやわ。 すごくおかえり感がある。 頑張ってほしい。 SNS出来るようになったのはめっちゃ大きいね。人気爆発しそう‼︎顔も明るいしよかった‼︎

 

 

 

なんだかんだでやっぱり凄いな。

 

 

 

香取くんのフォロワー、57万。さすがというしかない (^^♪

 

 

 

まるで憑きものが取れたかのように自由に活動し始めた、この3人の今後が楽しみ。

 

 

 

草彅さん・香取さん・稲垣さんのSNS、さっそくフォローとチャンネル登録した!

 

 

 

香取草なぎ稲垣がSNS始めてそこらのJKよりも更新頻度高くて笑う 微笑ましいわ☺️

 

 

 

香取さん、草彅さん、稲垣さんがSNSやってるのってめちゃくちゃ新鮮!!

 

 

 

SMAPのファンでもなんでもないけど、稲垣君、草彅君、香取君がSNSやってるのすごく新鮮でイキイキとしてて普通に応援したくなったんだけど変??笑

 

 

 

草彅剛、稲垣吾郎香取慎吾 すげえな顔出しおっけーでSNSもやり出すとこんなに人気なんだな

 

 

 

すごいな〜。SNSに香取草薙稲垣の写真がばんばん上がるの本当に現実?って思ってしまう。楽しい。

 

 

 

草彅くんとか稲垣くんとか香取君のSNS楽しんでるかんじいいなぁ。事務所変えたらできなかったことがやれるていいね