こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

稲垣・草なぎ・香取の3人がパラサポ就任!ファンからは感謝の声

 日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAP稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表した。
 3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行う。まずは、来年3月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援に駆けつける。
 また、香取はパラサポのキーメッセージである「i enjoy!」をテーマに描いた…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000170-spnannex-ent

 

 

 

 

 

これで彼らをテレビに映すか、パラを完無視するかしか無くなったな。

 

 

 

日本財団パラリンピックサポートセンタースペシャルサポーターに稲垣くん、草彅くん、香取くんが就任♪パラ駅伝にも応援参加決定♪ 良かったね(•ө•)♡

 

 

 

さすがやり手マネ

 

 

 

いや、これなら有りかも。。。

 

 

 

パラサポさん、変わらずSMAPを使って頂いてありがとうございます😊

 

 

 

良かったね 事務所とか関係なくAAAも一緒に活動出来たらいいね😊

 

 

 

どんどん動き出してるなぁ。すごい(*´∀`)♪

 

 

 

稲垣、香取、草なぎがパラサポ就任すごい!

 

 

 

これはパラサポセンターGJ!

 

 

 

また、就任できてホントに良かったよ〜!

 

 

 

やったね〜SMAPでパラサポしてその後どうなるのか気になってたけど良かった٩( ᐛ )و

 

 

 

う〜ん、3人ともめちゃくちゃ!やる気満々!!すごく楽しみだね!!

 

 

 

おおお!!!パラサポ決まったか!来ると思ってたよー(*´∀`*)

 

 

 

やった〜。 日本財団さんありがとう。。 パラサポ応援します!!

 

 

 

公式さんがメッセージビデオ上げてくださってるー!ありがたや…

 

 

 

パラサポ復帰!!! 本当に嬉しくてここ最近のニュースで一番嬉しい。泣けてくる。

 

 

 

嬉しい… やばい、泣きそう。本当に嬉しい。 力の限り、パラサポも応援しよう